• ベストアンサー

ラジコンヘリ(フレイヤー)の90エンジン調整

wrx4の回答

• ベストアンサー
  • wrx4
回答No.1

ヘリ暦12年の者です。 OSのサイトに、調整方法が載ってますからURL張っておきます。参考になさってください。 当方現在はVARIOのタービンヘリを3機と90スケールヘリ10機を所有して楽しんでおります。

参考URL:
http://www.os-engines.co.jp/os_heliworld/heli_world.pdf
kidouraku
質問者

お礼

ご回答有難うございました。OSエンジンの上記サイトは知っております。もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。(具体的に)