• ベストアンサー

CDは無いでしょうか?

YouTubeで『岸田教団&The明星ロケッツ「暁を映して」』という曲を聴き、凄く気に入りました。 アマゾンでCDが無いかと思って探したのですが、見つかりませんでした。 私の探し方が悪いという線も濃厚ですが、ご存知の方がおりましたら情報提供よろしく願います。 えー・・・、短い内容で、しかも非常に私的な用件ですが、時を急ぐ用事ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

CDありますよ。 ただ、インディーズというか同人系なので、通常の流通経路では 入手できません。 「とらのあな」や「メロンブックス」で委託販売されています。 岸田教団 http://k-kyoudan.s61.xrea.com/

Gideonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく・・・というほど急いでおりませんが、探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岸田教団っぽいバンド

    私は岸田教団&THE明星ロケッツがとても好きなのですが(曲では星空ロジックが一番・・・・)、ichigoさんの声っぽくて、ロックなバンド他に知りませんか? お願いします

  • ライブイベント同人か商業か[岸田教団]

    岸田教団&THE明星ロケッツの五月から開催される全国ライブツアーは商業イベントで同人曲は歌われませんか?

  • 岸田教団のCDについて

    岸田教団のCDについて 岸田教団のCD「星空ロジック」が売っている店舗を教えてください。 HPで確認した所、どこかの店舗にて委託販売しているみたいなんですが、詳細が判りませんでした。 1.どこの店舗にて取り扱っていますでしょうか? 2.最寄りの電器店かCDショップでも購入が可能でしょうか?(インディーズっぽいので無理な感じもしますが…) 情報のご提供をお待ちしております。

  • 片思いの好きな人の気持ちが分かりません

    片思い中の好きな人の気持ちが分からなくて困っています。 その男子はよく、私に「この曲聞いてみなよ!歌詞しっかり聞いてみて!」と言って、曲をオススメしてきます。その曲は グースハウスの光るなら 岸田教団&THE明星ロケッツのcolorful ラッドウィンプスの最大公約数 の3つの曲を今までオススメされました。 歌詞がどれも恋愛がらみの似たようなものなので…。単に私が期待していてそう思ってしまうだけかもしれませんが!気になるので質問しました。 この男子は単にいい曲だからと言ってこの曲をオススメしてくれただけですよね? 変な質問すいません!回答お願いします!

  • 岸田教団で、詳細の知りたい曲があります。

    自分は同人音楽グループ、岸田教団のファンなのですが先日youtubeで以下のような動画を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=ebAzF4m8pLU&list=PL37A660351267DF56&index=1&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=kaWc7rc8zBI&list=PL37A660351267DF56&index=2&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=UOz8-puY_Vo&list=PL37A660351267DF56&index=5&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=_Vs1e0sDIYs&list=PL37A660351267DF56&index=6&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=Yi6ixBn9YPk&list=PL37A660351267DF56&index=7&feature=plpp_video 岸田教団、岸田教団&THE明星ロケッツのCD、アルバムはチェックしてるはずですが、この曲の詳細は調べても分かりませんでした。知っている方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • おすすめのアニソン・ゲーソン・ボカロ曲等

    皆さんのおすすめのアニソンやゲーソン、ボカロ曲等を教えてください。それ以外でも、一向に構いません。 個人的に、アーティスト単位だと、 ・岸田教団&THE明星ロケッツ ・LiSA ・片霧烈火 ・彩音 ・いとうかなこ ・飛蘭 ・nano.RIPE ・ONE OK ROCK ・じん(自然の敵P) ・Neru ・out of survice ・TOKOTOKO(西沢さんP) ・骨盤P ・MARUDARUMA ・ぺぺろんP あたりが好みです。 ロックな曲調を好みます。

  • レディメタルのロングが収録されてるCDはどれ?

    ポップンミュージックで昔レディメタルというジャンルで「Over The Night」という曲がありましたよね。 このロングバージョン https://www.youtube.com/watch?v=hWeD62ehgmE これってどのCDに収録されてましたっけ? 昔、CDをレンタルして聴いたような記憶があるんですが、Amazonとかで探しても見つからず・・・。

  • ルパン三世のCDどれ買えばいいの?

    ルパン三世のどのCDを買えばいいか教えてください。 ルパン三世のCDをヤフオクかアマゾンで購入しようとこころみたのですが、数が多すぎてどれを買っていいのかわかりませんでした。 わたしがほしい曲は「ルパン ザ サード」と歌ってる一番有名な曲です。変にアレンジしていない正統派のものを探しています。 正統派というのは、アニメでもっとも多く流れていたやつです。(オープニングテーマだったとおもいます)

  • このCDの歌ってYouTubeで聴けないですか?

    ↓ http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4092211813/376-4205079-1638400 21世紀こども英語館の本に付属の英語のCDの曲はYouTubeとかで聴けないんですか? またYouTube以外でも無料で聴けないんですか?

  • 洋楽CDの豊富なのは

    洋楽CDの豊富な店はAmazon以外ではどこがありますか? 収録曲情報が多いところがいいのですが。あったら教えてください