• ベストアンサー

洋楽CDの豊富なのは

洋楽CDの豊富な店はAmazon以外ではどこがありますか? 収録曲情報が多いところがいいのですが。あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magmi-shi
回答No.1

HMVのサイトなんかどうでしょう? ジャンル別にランキングが出てるし,曲情報も多いと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/
ashamed
質問者

お礼

探してたBig Brovazありました しかもアマゴンより安いし 貴重な情報有難うございました。