• ベストアンサー

三洋ホームベーカリー GOPAN発売は新型?

以前(現在も)は(SPM-RB1000)が発売されていますが、今回4月27日に再発売となる物はさらに新型なのでしょうか? それとも、今まと型とかもまったく一緒のものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

同じ商品です。 去年、売れすぎて、販売を休止し、部品を大量に準備し、今回の再発売になったのです。 型番はひょっとして変わるかも知れませんが、基本的に同じものです。

minchiaka
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 4610_5963
回答No.2
minchiaka
質問者

お礼

ありがとうございます。