• ベストアンサー

新型 スイフトがいよいよ発売されましたね!

新型 スイフトがいよいよ発売されましたね! 前モデルは、なかなか走行性能において、評価が高く良かったですよね! そこで、とても興味深いのですが、今回もやはり期待値は大きいでしょうか? また、良くなった点はどんなところですか? お詳しい方、ぜひ色々と教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinkan66
回答No.3

詳しいことは知りませんが、前が長くなって、その分ヘッドライトが長くなるそうですね。 高級感が出るかもしれないですね。

その他の回答 (2)

• vtec7
回答No.2

>前モデルは、なかなか走行性能において、評価が高く良かったですよね! そうですか?普通の車だと思います。 デザインがちょっとよくなって売れただけだと思いますが。 今回もエクステリアは悪くないと思いますが、インテリアはあれじゃまずいと思います。 誰だデザインやったのは。 リアラゲッジの狭さも現行モデルのままです。フィットあたりを見習うといいと思うんですが、 デザイン重視でしょうね。 デザイン>実用性   ←こんな感じです。 新型はVVTを採用したようですが、しょせんスズキですので燃費がちょっとよくなったところで 将来的にはターボのように壊れて修理費がかさむと思います。 >今回もやはり期待値は大きいでしょうか? そんなに期待されているのですか!? しりませんでした。 しばらくは様子を見ないと買うの怖いです。 現行モデルを値引きさせて買ったほうがいいと思います。

• OmniBook
回答No.1

新型SWIFTは26日に「発表」されたのであって・「発売」は9月18日からです。 http://www.suzuki.co.jp/release/a/2010/0826/index.html HPの「開発者インタビュー」や「WEBカタログ」を当面は参考にされて下さい。 http://www.suzuki.co.jp/swift/ 後は、18日からの試乗会にて御自分で御確認を。