• ベストアンサー

Webメールの疑問

nightowlの回答

• nightowl
回答No.4

こんばんは。私はプロバイダメールも使っているのですが、以下の点についてだけ。 >webメールの場合、携帯メールのように、容量が一杯になったら、 >古いメールが消えてゆくのですよね? これはちょっと違って、満杯になれば新しいメールが受信できなくなるだけです。 従って、不要になったメールは自分で消す必要があります。

sora0106
質問者

お礼

皆様有難う御座いました。 とても参考になりました。