• ベストアンサー

ペニスについて

18歳の学生です。私は今まで皮オナニーしかやったことがありませんでしたが、 今回はコンドームを初めてつけてむいてオナニーをしてみました。 しかし、刺激しても気持ち良くならずにむしろ少し痛いという感じでした。 イクことができませんでした。 その後、今まで通りコンドームをはずして皮オナニーするといつものようにイクことができました。 どうしたら、むいたままで気持ちよくオナニーができイクことができるようになるでしょう? 優しい回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

もしかしたら、コンドームの外側から (いつものように)そのまま素手で 刺激しようとしていませんか。 基本的には、 コンドームは性交するときに使用するものです。 だから、その外側は女性器の中ということです。 そして、ご存知…かどうかわかりませんが、 女性器の中は、 柔らかく、暖かく、時にペニスを締め付けたりします。 中でも重要なのは、男性器を受け入れるときの 女性器は濡れているということです。 ピチピチに張り詰めたコンドームを 乾燥した手で刺激しても いつもどおりの快感は得られません。 イマジネーションも大事ですが、 程よいリアリティも必要です。 コンニャク(のようなもの)やローションを使って、 なるべく本物に近い状態を再現してみましょう。 それが無理なら、水で濡らすだけでもいいですが。 ローションは、 オナニーだけでなく本番でも必要な場合があります。 コンドームと一緒に購入しておくとよいのではないでしょうか。 それから、亀頭を直接刺激するオナニーは、 慣れるまでに時間がかかります。 僕の場合、初めて剥けてきた時は、 皮をかぶせておかないと 痛くてたまりませんでした。 亀頭に触れられるようになるのに 数週間かひと月くらい。 それでもその後一年くらいは皮オナニーでした。 自分の思うままに刺激をコントロールできるまで さらに数年はかかっています。 あきらめずに気長にマッサージしてあげてください。 ここでも、ローションが使えます。 ただ、刺激がコントロールできないうちは、 あとになって亀頭がヒリヒリするようなことになりかねないので 要注意です。 様々な意見や経験談を参考にして、 あくまで優しく、ケガのないようにしてください。

noname#148337
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました

その他の回答 (4)

• mac_mak
回答No.5

亀頭を直接刺激する為には、やはりローションの様な物をつけなくては痛いですよ。 かと言って、ローションを買うのは恥ずかしいですよね。  そこで、私がお勧めなのは・・・・・・ マヨネーズです! これは良いですよ。  色々試してみましたがコストパフォーマンスを考えると、これがベストではないでしょうか。 オイルの様にポタポタとタレる事も少ないですし。水性のハンドクリームの様に途中で乾いてしまう事もありません。  マヨネーズにはお酢が入っていますので、感染防止にもなるかも?(それは冗談ですよ) 私は大きなごみ袋を敷いて、その上に座りオナニーします。 理由は、シコル際に潤滑液が結構飛散するからです。(すみません潔癖症なもので) 亀頭を刺激する際には、それより下の皮を引っ張らないようにします。皮を引っ張っていると、仮性包茎が治り難くなるからです。  それと、オナニーする際には、本番を想定して亀頭を色んな角度から刺激して、射精をコントロールする練習をします。 質問に、どうすれば気持ちよくイケますか?とあったのですが、私は角田先生のコントロール方法をオナニーでも実践しています。 それは本来、SEXで女性を逝かせるテクニックなのですが、オナニーに使うと、イキそうな手前の状態をエンドレスに続けられます。  そして、イク際には、腹からシボル様な大きな声を我慢出来ません。 私は早漏で、5年前まで、どれだけ訓練しても射精のコントロールがまったく出来ませんでしたが、このやり方で一変しました。 どうせ、オナニーするなら、ついでに鍛えれば、一石二鳥だと思いますよ。

質問者

お礼

丁寧にありがとうございました

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >どうしたら、むいたままで気持ちよくオナニーができイクことができるようになるでしょう? よろしい。君を「めくるめく快感の世界」へ、いざないましょう。 名付けて「ハイブリット・オナニー」。 「ハイブリット・オナニー」とは、私が試行錯誤を四半世紀続けた上でついに到達した「至高のオナニー」です。 やり方は「亀頭オナ」と「竿オナ」の合わせ技で、もう「最高に」気持ちいいので、是非試してみて。 ●先ずはプルンと亀頭を露出 ●次に右手で竿の部分を掴んで「揉むように」刺激。 ●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。 ●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭を包んで左手で「カリ」を刺激しながら、右手は変わらず竿の部分を「揉むように」刺激。 ●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。  どう?気持ちよさそうでしょう? この方法のメリットは快感は基より、亀頭をティッシュで包む事により射精後の後始末が簡単で、余計な枚数を使わずに済む事と、一般的なオナニーのように「激しく竿をこする」事が無いので、オナニーのやり過ぎによる「SEX時の射精障害」を起こす可能性が低いという、正に「エコ&ヘルシー」を体現できるという事。 もし、ティッシュで包んだ亀頭の刺激が強すぎて痛みを感じるようなら、ローション等を利用して刺激が強すぎないように調整してみよう。 さぁ、この回答を見たら早速やってみてください。 そして、見事射精したらこの言葉を叫ぶ事。 「オナニー最高!!」

質問者

お礼

ていねいにありがとうございました

回答No.2

■男性のオナニーの仕方は、年齢、経験と共に進化?するものだと思います。 大げさな言い方ですが、自分のことを振り返った時、小学生の時に始めた オナニーは、気持ち良さの追求だけでした。SEXなんて前提にしてはいな かったように記憶しています。そして、中学生、高校生と年齢が増すごとに SEXと言うものを意識しながらのオナニーへと変化してきた気がします。 ■あなたのように”皮オナニー”は基本だと思いますが、次のステップとして コンドームをつけてのオナニーも大事な経験だと思いますよ。ただ、コンド ームを付けた状態では”感度”も鈍ってしまいます。でも、逆に”早漏”など 防止してくれることもあるのです。皮オナニーの場合は、気持ち良過ぎて? すぐにイッてしまいませんか?あなたが、実際にSEXを経験した時に、その 違いは理解できると思いますよ(もうしてるかな?)今、あなたが経験してる コンドームを付けたオナニーは、SEXの練習なんだと思った方がいいですね。

質問者

お礼

ありがとうございました

• shadowman
回答No.1

剥いた状態でコンドームしないで 亀頭とカリ中心にすればいいのでは? 痛ければローションつけてすればOK (薬局で普通に売ってます)

質問者

お礼

ありがとうございました!