• ベストアンサー

エクセルでの長文作成について教えて下さい。

mate0128の回答

• ベストアンサー
  • mate0128
回答No.2

NO.1さんも答えている通り、エクセルでは、古いバージョンから、作成結果と印刷結果はずれます。 だから、フォントを変えたり、余白を変えたりしながら、作っていくしかありません。 印刷結果を重視するなら、表は、エクセルで作っておいて、作り終わったら、ワードの各ページに貼り付ける方法もあります。

noname#133962
質問者

お礼

回答有難うございます。 >エクセルでは、古いバージョンから、作成結果と印刷結果はずれます。 その内直るだろうと思いながら一向に直らないですね。 >印刷結果を重視するなら、表は、エクセルで作っておいて、作り終わったら、ワードの各ページに貼り付ける方法もあります。 チャレンジしてみます。