• ベストアンサー

手作りのアクセサリーグッズのお店を教えてください

こんにちは 手作りのアクセサリーを作りたいのですが、 素材のチェーン店はどんなお店があるのでしょうか? 先日、「貴和製作所」というお店を見つけて、 こういうお店を他にももっと知りたいと思いました。 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ak1kan
回答No.1

こんにちは! ラ・ドログリーというお店はご存知でしょうか。 確かフランスの手芸屋さんで、 日本では表参道にお店があります。 貴和製作所とはだいぶ雰囲気が違いますが、 ポップでかわいい材料がたくさんあってオススメです。 私はよくボタンを買いに通っていました。 古い携帯からの投稿なので、 URLをのせられなくて申し訳ないです。 ぜひ探してみてください。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます!