• ベストアンサー

このアニメはなに。

アニメの題を教えてください。設定は現代、二人の姉妹が主人公で妖が見えることで悩んだりしながら話が進んでいき、祖父もお祓いができたと思います。インターネットで見たのですが題を忘れました、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1

ひょっとして「もっけ」(参考URL)でしょうか。 妖が見えるのは姉だけ(妹は憑依されやすい体質)なのでちょっと自信がありませんが……。

参考URL:
http://mv.avex.jp/mokke/
coo2010523
質問者

お礼

教えてもらったアニメでした。もやもやがハレすっきりしました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

間違ってたらごめんなさい。 「もっけ」っていうアニメでは? たしか漫画が原作だったような。 参考になれば、幸いです。

coo2010523
質問者

お礼

回答されたものでした、思い出せずに困っていました、ありがとうございます。