• ベストアンサー

ディズニーランドで手紙を出したいのですが?

ディズニーから、手紙を出してほしいと、頼まれています。 ランドに電車で行きます。 どこで出せばいいでしょうか? 教えてください。

noname#185775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagayell
回答No.2

まだカードを用意されていなければこちら↓ http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/wb/shp_house.html ハウスオブグリーティング(ちなみにシーは「イルポスティーノ」) 買ったその場で書くスペースもあります。 切手も売っていますが、ディズニー用ではなかったと思うので、 前もって郵便局で記念切手を買っておくと良いかもしれません。 (ポストに入れるだけでしたらスミマセン。) 記念スタンプはパーク内のどのポストに入れても押されるはずです。 (見た目ポストというより郵便受けみたいです。)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは パーク内から出す、という事でしょうか? 受け取られる方からの頼まれ事でしょうか? ディズニーからの消印がほしいとの事でしょうか? ごめんなさい、?ばかりで ワールドバザール内にあるポストから出されてはどうでしょうか なんか、違っていたらごめんなさいm(__)m

質問者

お礼

引越祝いと誕生日祝いに友人が 「ディズニーから、カードを受け取りたい」と言うので。 前回シーからお互い送りあった時の事が、嬉しかったらしくて、また欲しいらしいです。 ワールドバザールですね。 ありがとうございます。