• ベストアンサー

フレッツ光

フレッツ光どうしだと 電話代無料ですか?(*´∀`)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.1

どういう電話を使うかによりますね。 (1) ひかり電話同士では、有料です。オプションのひかり電話(A)エースで、  定額時分以内では、追加の負担は有りませんけど。 (2) フレッツ光のみの契約ならば、固定電話でしょうから、当然有料です。 (3) お互いが、無料通話可能なプロバイダの050番号のIP電話を  使えば、無料ですけど。 

debiruru
質問者

お礼

ありがとうございます(´ω`)