-PR-
締切済み

フレッツISDNについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86388
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 35% (66/185)

フレッツISDNを利用したいのですが、プロバイダーに払うお金が最も安いところはどこでしょうか?ともかく安ければ、いいのですが・・・。無料プロバイダーなどで、フレッツISDNを利用することは可能なのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

わたしが知る限りではアルファというプロバイダが月300円、年払で3,300円です。しかし、初回のみ工事費が1,000円かかります(全て税別)。 その次に安いのが、ASAHIネットの月450円です。 無料プロバイダでも、フレッツISDNが使えるところもあると思います。具体的な名前はわからないんです。すみません。 ...続きを読む
わたしが知る限りではアルファというプロバイダが月300円、年払で3,300円です。しかし、初回のみ工事費が1,000円かかります(全て税別)。
その次に安いのが、ASAHIネットの月450円です。

無料プロバイダでも、フレッツISDNが使えるところもあると思います。具体的な名前はわからないんです。すみません。
お礼コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

回答ありがとうございます。アルファ、安いですね。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-07 09:15:46
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(__)mペコ。 「livedoor」はフレッツISDN対応で無料プロバイダーです。 「livedoor」 http://www.livedoor.com/ 「livedoor、フレッツISDN対応へ」 http://www.ascii24.com/24/news/net/article/2000/11/21/619921-000.html ...続きを読む
こんばんわ、jixyoji-と申しますm(__)mペコ。
「livedoor」はフレッツISDN対応で無料プロバイダーです。

「livedoor」
http://www.livedoor.com/

「livedoor、フレッツISDN対応へ」
http://www.ascii24.com/24/news/net/article/2000/11/21/619921-000.html

もし自分で探したいというのであれば参考HPも掲載しておきます、参考にしてください。

「Provider Power Search」
http://door.garage.co.jp/prov/

「インターネットマガジン・プロバイダーガイド」
http://internet.impress.co.jp/provider/

「賢いプロバイダーの選び方」
http://www.php.co.jp/news/mail/provider.html

「無料プロバイダー徹底比較」
http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/index.html

とりあえず気に入った参考HPでご自身で探されるのも良いと思いますので納得のいくプロバイダーが選択できる事を願いますm(__)mペコ
お礼コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

回答ありがとうございます。参考のHP見させてもらいました。やはり、無料のプロバイダーは速度がでにくいらしいですね・・・。いろいろ、勉強になりました。
投稿日時 - 2001-06-07 09:18:31
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

K-yu-jiさん、どちらにお住まいですか。「livedoor」さんは、東京03エリアでのフレッツISDN試験接続を、定員に達したので申込みを締切りました。今後は有料サービスで検討中です。他の無料プロバイダーもフレッツはオプションで、有料サービスの様です。やはり、アルファネットがアクセスエリアも日本の大半をカバーしていて、300円/月で、最安値だと思います。しかし、今からは主流はADSLですよ。まだまだ、 ...続きを読む
K-yu-jiさん、どちらにお住まいですか。「livedoor」さんは、東京03エリアでのフレッツISDN試験接続を、定員に達したので申込みを締切りました。今後は有料サービスで検討中です。他の無料プロバイダーもフレッツはオプションで、有料サービスの様です。やはり、アルファネットがアクセスエリアも日本の大半をカバーしていて、300円/月で、最安値だと思います。しかし、今からは主流はADSLですよ。まだまだ、提供エリアは大都市限定ですが、プロバイダー料も込みで4000円を切るところが、数件あります。めたりっく通信、ReSET.JPなどです。下記のURLを参考にしてください。
補足コメント
k-yu-ji

お礼率 35% (66/185)

回答ありがとうございます。姫路の周辺に住んでいます。私も、ADSLが使えれば良いと思っているのですが、近くに電話局がないため速度がでない事を心配しています。昨日、SO-NETが学割をしているのが目に付いたのですが、今、大学に通っているので、こちらにした方が良いのでしょうか?無料プロバイダーというのは、本当に繋がりにくいのですか?
投稿日時 - 2001-06-07 09:18:51
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

フレッツISDNで利用できるプロバイダを確認しましょう。(NTTのHomePageを参照) 次に利用できるプロバイダのホームページを見てみると料金体系がわかると思います。 ただ単に安いのはぷららではないでしょうか フレッツISDN(3,500円/月)プラスISPの月額となります。 以上よろしく
フレッツISDNで利用できるプロバイダを確認しましょう。(NTTのHomePageを参照)
次に利用できるプロバイダのホームページを見てみると料金体系がわかると思います。
ただ単に安いのはぷららではないでしょうか
フレッツISDN(3,500円/月)プラスISPの月額となります。
以上よろしく
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

k-yu-jiさん、姫路周辺だとNTTか姫路ケーブルテレビしかありませんね。と、なるとNTTフレッツISDNかなあ。電話局から2Km以上だと、ADSLは速度がかなり落ちますものね。関西電力グループでケイオプティコムが「eo64エア」を始めました。姫路は来年の春ごろに開局の予定です。無線カードだけで込み込み3000円は、魅力です。ネットって速さより、定額つなぎ放題の方がメリットだから、9ヶ月待つのも一つの方 ...続きを読む
k-yu-jiさん、姫路周辺だとNTTか姫路ケーブルテレビしかありませんね。と、なるとNTTフレッツISDNかなあ。電話局から2Km以上だと、ADSLは速度がかなり落ちますものね。関西電力グループでケイオプティコムが「eo64エア」を始めました。姫路は来年の春ごろに開局の予定です。無線カードだけで込み込み3000円は、魅力です。ネットって速さより、定額つなぎ放題の方がメリットだから、9ヶ月待つのも一つの方法ですよ。
アルファインターネットも姫路市はカバーしている様ですし、300円は安いと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ