• ベストアンサー

20代女性です。 下着についてお聞きします。

20代の女性が、白いパンティーをつけるのはおかしいでしょうか? ピンクとか色つきのをつける方が普通でしょうか。 友人にも変だと言われました。 男女を問いません。 ご意見をお願いします。

noname#131373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182876
noname#182876
回答No.2

おかしくないですよ。 私も白の下着つけますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホント、安心しました。 私の友人の方がよほどおかしいですよね。 また回答下さい。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

逆に… 何故おかしいのかな?(^_^;) 全然普通だと思います。(^O^)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。  全然普通ですよね。 友人に「まだ白なんかはいてるの?」なんて言われたもんで。 また回答下さい。