• ベストアンサー

20代女性です。 下着についてお聞きします。

20代の女性が、白いパンティーをつけるのはおかしいでしょうか? ピンクとか色つきのをつける方が普通でしょうか。 友人にも変だと言われました。 男女を問いません。 ご意見をお願いします。

noname#131373
noname#131373

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182876
noname#182876
回答No.2

おかしくないですよ。 私も白の下着つけますよ。

noname#131373
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホント、安心しました。 私の友人の方がよほどおかしいですよね。 また回答下さい。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

逆に… 何故おかしいのかな?(^_^;) 全然普通だと思います。(^O^)

noname#131373
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。  全然普通ですよね。 友人に「まだ白なんかはいてるの?」なんて言われたもんで。 また回答下さい。

関連するQ&A

  • 50代女性の下着について

    現在、50代になるものですが下着の購入で迷っています。 最近、今まで着けようとは思わなかったのですが、ワコー○製の「サルー○」という商品が気になりました。中でも、花の刺繍でワイン色がきれいだったのですが、ビキニタイプだし年齢を考えると・・。そこでお伺いしたのですが、できましたら同年代女性の方のご意見を聞かせてください。

  • 女性の下着が好きなのですが

    私はよく女性の下着関係でよくオナニーをします ブラジャーやパンティ、スリップやキャミも大好きです ネット通販などで見ながらとか、下着だけの画像でもオナニーできます 身につけると冷めてしまうので、それはしないのですが 数少ない手持ちのものもあります こんなオナニーをし続けて大丈夫でしょうか? 女性から見るとやっぱり変でしょうか?

  • 下着のことで

    男性のブリーフ、トランクスはどのように違うのでしょうか。また、パンツの色ですけど白と柄物がありますが、どちらを身に着けている人が多いでしょうか 女性の、パンティ、ガードル、ショーツはどのようにちがうのでしょうか。また、盛夏時には、女性は主に何色のパンツを身に着けるのでしょうか。ピンクのパンツは身につける人は少ないですか。最後に私は女性のパンチラを見ると興奮するのですが、異常でしょうか

  • 女性の下着

    こんにちは。 女性の下着姿が好きな男性の方、または 彼女や奥様の下着姿を堪能しながら、脱がすのが好きな男性の方のご意見を聞かせて頂きたいです。 「どーでもいい」とか、「お好きにどーぞ」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。 女性の方のご意見、ご経験談も聞かせて頂けると嬉しく思います。 私は普段、薄いピンクや黄色などの淡い色合いで、花柄、レースの女性らしい下着をしています。 ショーツも、普通?のタイプしか持っていません。 この前友達と温泉に行ったのですが、友達がボーイレングスのショーツを履いていて可愛いなあと思いました。 こんな感じです → http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91293 ボーイレングスは、普通のタイプと比べてカジュアルでボーイッシュな感じですが、男性から見てそそられますか? また、明るい色でポップなデザインのブラは、子供っぽいでしょうか? ちなみに、私はDかE65です。 青がいいかなと思っています。 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91318 参考にしたいので、ご意見を聞かせてください。

  • ~女性の方へ~女性用のマスク(ピンク色)をされていますか?

    今日、マスクを買いにいきました。 20代女性です。普通のマスクだと大きいので、女性用の小さめのマスクを買いました。(三次元と書かれたマスクです)大きさちょうどいいと思ったのですが、色が薄いピンク色なのでちょっと慣れるまで違和感があります。 女性用って、よく薄いピンク色で売られているので、白はなかなか無いですよね。。 女性の皆さんは、このような色のついたピンクのマスクを買われたことがありますか?初めてつける時、何か違和感ありませんか?色つきのマスクをどう思われるか女性限定で、意見や感想待ってます!

  • 30代~50代の、若く見える女性たちについて

    若く見えるのは、顔立ちも大きな要因ですか? 30代の友人は、肌は普通ですが、顔立ちがものすごく童顔で、 学生みたいに見えます。 年齢を重ねても若く見える人たちは、実際に若かった時、 どんなだったんでしょうか?やはりその頃から、若く、もしくは幼く見えていたんですか? 逆に大人っぽくて色っぽい雰囲気の20~30代女性って、若く見えることは難しいんでしょうか?

  • 38歳女性の下着について

    38歳の独身女性です。 子供の頃から現在までブラ、パンティは純白を身につけています。特に気にしていたわけではありませんが会社の若い女の子から「白ですか・・?」みたいな事を言われ・・・。少し笑われたような・・・(泣)。 やはりこの年齢で白はおかしいでしょうか?皆さんはどのような色の下着をはいておられますか?

  • 女性下着に縫い付けられている腹立つタグ

    こんにちわ。いつもも世話になってます。 昨日久々におNEWパンティを購入♪ いつも思うのですが、あの憎たらしい紙の「タグ」!!!! 値札とは別で、サイズや素材など、メーカーが付けている物だと思うのですが。ブラにしても、パンティにしても縫い付けてありますよね? 下着を縫っているものと明らかに違う色で縫ってあれば切りやすいのですが、同じ色だったら間違えますよねぇ? たまに、下着を縫ったついで(?)にそのまま縫ったっぽく、紙タグが取れると同時に、下着の縁取りも取れたり。。。。 ありゃあ、紙だけちぎって縫い目は残しておく物なんでしょうか? でも明らかに違う色の糸で大雑把に縫ってある物などは、洗濯のたびにビロ~ンと出てきて結局は始末してますし・・・ なぜ、メーカーはもう少し考えてくれないのだろうと!(グラスの底に張ってある値段シールと同じくらい)腹立たしいです! 値札と同じようにビニルひもなどで付けたりシールにはならない物? もしくはもっと明らかに違う色のちぎりやすい糸で仮縫い程度にするとか。 せっかくのおNEWパンティが、ま~たフチ縫いまでてれちゃったじゃないか!!!(泣)いや、(怒) 今回は間違えまいと、糸切り鋏で、チョコチョコと切れ目を入れるのにパンティの縫い糸まで切ってしまっていたらしい。。。。 みなさん、あれの始末はどうしていますか? また、普通どうするものなんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 女性の方:使用頻度のない下着は・・・

    変な質問ですが・・・^-^; 女性の方へ。 洋服のように試着ができない下着(特にパンティ)で、購入してから履き心地やサイズが気に入らなくて履かなくなることが多いです。 そのほとんどが1度履いたきりです。着替えるときに他のものを選んでしまうのでたんすから出てくることはなく、かといって新しいので捨てられずに溜まっています。 そういったパンティたちはなにかに使えないでしょうか・・・ (まさか売るともいかないので^-^;) あまりに大量にたんすの奥に眠っているので何かいいアイディアがないかと考えていました。 おもしろい提案ありましたらお願いします。

  • 20代の女性に質問です。

    20代の女性に質問です。 暖かくなってくると都内でタイトフィットの白いパンツをはいてパンティーラインを浮かび上がらせて歩いてる、どう見ても20代の女性がたまにいますが。 こういう事をワザとやって男の視線を浴びるのが好きという女性がいると聞きました。 ホントにそういう風にワザとやってる女性っているんですか?  もしそういう方いらっしゃいましたら回答お願いします。

専門家に質問してみよう