• ベストアンサー

森崎友紀のコワイ一言

4/12放送のブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たちで森崎友紀さんの再現VTRを途中で見逃してしまい、気になっています。妻子もちの男性を好きになってその人の家にお邪魔した森﨑さんが発したコワイ一言とは何でしょう?森崎さんはどんな事をしたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easteregg
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

「あなたの養子になりたい」です。 妻になれないのならいっそ養子になって家族になろうと思ったみたいですよ^^; そこまで思うほど好きだったみたいですが、たしかにコワイですよね。 結局別れたそうです。 まわりの友達には「(独身だと)騙されていたんだから別れてよかった」と言われたけれど、本人は騙されたとは思っていないそうですょ^^;

sae1
質問者

お礼

ありがとうございました。CM前までしか見ていなかったので、森崎さんが一方的に好きになったのかと思っていました。 付き合ってたんですね。しかも独身だと聞かされてたとは・・・ 養子という発想がすごいですね (-□-ll) その後その男性はどうしたんでしょう?奥さんにバレたわけですよね。 その時の男性の態度と、その後の家庭が気になります(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月3日(水)のベストハウス123を見た方に質問

    8月3日(水)のベストハウス123で、ジュリア・ロバーツを演じた女性は誰なのかわかる方いらっしゃいますか? 8月2日(火)に放送した世界のコワ~イ女たちにもその女性が出演していまいた。 その他にも、いろんな再現VTRでよく見掛けるので、気になっています。 わかる方がいましたら、教えて下さい。

  • 奇跡体験アンビリバボーの外人タレントの名前

    アンビリバボーや世界仰天ニュースの再現VTRにでている女性はだれですか? いつも同じヒトなので気になっています。 ちなみに5・3放送のスマスマで稲垣五郎の隣に座っていました。 誰ですか?教えてください。。。

  • 「小門の女」役の女性は誰ですか?

    5月26日放送のフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「とんねるずに会いたい」のコーナーの再現VTRで「小門の女」役をやっていた女性は誰ですか?

  • 曲名を教えて下さい。

    この間放送された日本テレビの番組「ショコラ!!豪華女優衝撃ヒミツをドラマ化告白SP」で小池栄子さんが出ていた再現VTRの中でバックミュージックとして流れた洋楽(女性)の曲名がわかりません。教えて下さい。

  • 昨日放送されたザ・世界仰天ニュース クリスマススペシャルで使用された曲について。

    昨日放送されたザ・世界仰天ニュース クリスマススペシャル の中で、難病の少女と家族の話の再現VTR中に流れていた英語の歌のタイトルが知りたいです。素敵な曲だなと思って、聞き取れた単語を並べて検索にかけたり番組HPを調べてみたりしたんですが、見つけることができずにとても気になっています。ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。

  • 不幸の法則の出演者

     日本テレビで放送されている「不幸の法則」という番組で、再現VTRに出ている気になる俳優さんがいます。  シリーズ化されている「横文字に弱い女」でいつも横文字を連呼する男性役で出演している男性俳優さんが気になります。

  • あなたの身近に、時代錯誤もいいとこ!!って人いる?

    身近=現実世界という意味でお願いします。 ネットでの付き合いは不可です。 家族・親戚・友人・同僚etcで。 そして、その人はどんなことを言う人ですか? 私の身近では、親戚のおっちゃんが完全なる亭主関白です。 テレビの再現VTRに出てきそうなほどの。 いわゆる「女は黙って男の3歩後ろを歩け!」的な感じです。

  • 外国人の再現ドラマ

    くだらない質問ですみません。 ずっと気になっていたのですが、 番組で、外国の話を紹介するときに 当然外国人の方が再現VTRに出ています。 例えば【アンビリバボー】とか【世界仰天ニュース】とか。 あれは、外国で放送しているテレビを日本で使っているのか、 それとも日本の製作会社が自分の番組のために作っているのですか? その場合、外国で撮影してるのかな~とか気になります^^; 何かご存知のかた教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンで「人間の声でプッシュホンのトーンを再現し、電話を掛ける」という話は第何巻に収録されてる?

    お世話になります。 先日放送されていた大阪朝日放送の探偵!ナイトスクープでこんなことをやっていました。 「人気漫画 名探偵コナン に  ”サッカーボールをプッシュ式電話機に蹴り当てて、  外れた受話器に向けて、人間の声でプッシュホンのトーンを再現し、  電話を掛ける”  というエピソードが出てくるが、これは実際に可能か?」 VTRではボールを当てる役にガンバ大阪のGK本並選手を、プッシュトーンを声で再現する役に大阪音大の女学生を用意して実験していました。 見事実験は成功し、人間の声で電話を掛けることができました。(掛けた先は時報案内) この投稿ネタになった名探偵コナンのエピソードを読みたいのですが、第何巻に収録されているか、ご存知の方、教えてください。 (放送中に紹介があったかも知れませんが、途中から視たのでわかりませんでした) いただいた回答には必ずお礼コメントを差し上げます。 よろしくお願いします。

  • 3月4日のトリハダスクープで放送予定の

    3月4日のトリハダスクープで放送予定の「リディア・フェアチャイルド」さんのことです。 ここ何年か(多分去年(2013年)あたり)だと思うのですが、この方に関して、再現VTRと共に観たことがあるんです。 どなたか、いつやっていた、どの番組か覚えていらっしゃいませんか?? 子どもを二人出産後、三人目を妊娠中に離婚。生活保護を申請するためにDNA鑑定をしたところ、子供たちと全く一致せず、親権を奪われ、詐欺扱いされた女性…なのですが。 世界仰天ニュースで2007年か2009年か…に、放映しているらしいですが…そんなに前だった記憶がないんです。 奇跡体験 アンビリバボーだったかな………??

このQ&Aのポイント
  • ヤマト運輸のドライバーさんには通常置き配にしてもらっているが、ノックされるのが苦手で困っている。
  • 以前はお電話して置き配をお願いしていたが、ドライバーさんからはお電話不要でお置き配で配達するとの約束がある。
  • 実際のルール上、ヤマト運輸の置き配にはノックが必要なのか、またドライバーさんへの伝え方はどのような言い方が良いか。
回答を見る