• 締切済み

森崎くんは何故最後までいる

主に若林や若島津が出れない時に代わりに居る森崎くん… 自分なりに色々考えてきたのだがよぅわからん 石崎くんは翼についていけるからいいけど 小学生  若林負傷、明らかに翼と一緒の学園のGKの方が強い      若林が止めてくれるだろうと適当に選ばれた模様 中学生  多分、二年まで別の人がやってた模様 ジュニア 若島津が負傷のためだが、森崎が弱すぎるため負傷したまま      戦い、怪我が悪化したため森崎には荷が重過ぎるため若林が出場 ワールド 若島津拒否、若林負傷でジュニア同様負傷した若林が戦う II    中学生時代は正GK、世界大会でも何故か居るがFDに転職した模様 III    若島津がくるまでの代わり IV    サンパウロと戦う時に、何故かこいつが正GK、明らかに勝つ気0 V    若島津や若林に頼りすぎるという理由で中西と共にGK      何故か中学時代の3人目に選ばれた人はいない 強い若林、必殺技で若林以上の活躍が出来る若島津 ポストだけが友達の森崎くんは何なんだろう こんな昔に、縛りプレイなんか想定なんか無いよ

みんなの回答

• aho0xff
回答No.3

1、若林と若島津の引き立て役 2、まさかの縛りプレイ用 3、単なるシュートで吹っ飛ばされる様を見るため さてどれだろう・・・・

• sharl
回答No.2

上二人と差がありすぎるから弱く見えるけど、 あれでも日本で3番目に優秀なGKですよ? 中西には精神面の弱さがあるし。 日向、新田に比べて弱く見える反町、来生あたりと同じようなもの。 上の2人がよく怪我をするから、3人目の存在は結構重要。 また、長年黄金世代のGKをやっていたため、連携慣れしているであろう面も馬鹿にできないかも。

zekusut
質問者

お礼

キャプテン翼のゲームでどれも二軍の割りにきすぎは割と強かったな 中学時代じゃ点取り屋でエースFWだったし IIIじゃザコオンリーのエースだったし、実際使ってみると結構よけるし (本来ストライカーで滝がドリブラー何だけどね)

• alidon
回答No.1

こういうのが居ないと超人ばっかりになっちゃうからではないだろうか?

zekusut
質問者

お礼

まぁ、リアルに周りの人間は超人ばかりだからね ジュニアユースの西ドイツ戦の若島津と変わるときに 「森崎はシュートについていくのがやっとだった」で あっさり2点入れられてるのに、くそふいたwwww