• 締切済み

贅沢な悩みなのでしょうか

決して自慢ではなく、「悩み」なのですが、 私の「中」がずいぶん気持ちいいようでして、 相手の方は、かなり強い人でないと 結構早くにイッてしまいます・・・。 お陰で私は大抵不完全燃焼です(涙) 今の相手は元々「早い」わけではなかったそうなのですが 私の今までの相手の中では特に早くイッてしまいそうになり 動きを止めて手で・・ということが多いのですが 私は断然ガンガン動いてもらったほうが気持ち良いのです。 でも、私が感じれば感じるほどきつく?なるらしく、 肝心なところで止める・・・といった状態です。。 こういう時、どうすればいいんでしょうか・・ 相手が気持ちいいならいいよ・・と思いもしますが、 最近では割と切実な悩みです。 アドバイスお願いします。

noname#5027
noname#5027

みんなの回答

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.9

彼がお若いのなら、2回戦勝負でどうでしょうね。 2回目にたっぷり頑張ってもらったらいいと思います。 お年を召されているのなら、前戯に時間をかけてもらいましょう。 まあ、あなたの興奮度を高めておくということです。 結婚まで視野に入れているのなら、腰を据えて話し合われることをお勧めします。

noname#5027
質問者

お礼

#7でお礼したのですが、2回戦は無理そうです。。 >まあ、あなたの興奮度を高めておくということです。 確かに気持ちを高めることも大事ですね。 女性はそういったモチベーションが、 例えば電話が鳴って中断したとたん途切れると聞きました。 (男性は持続するそうです) 相手に求めるばかりじゃ駄目ですね。 自分も高めていかないと。 ありがとうございます。

noname#4958
noname#4958
回答No.8

前戯にもう少し時間をかけてもらってはどうでしょうか。

noname#5027
質問者

お礼

時間はかけていただいているんです・・ むしろ私が我慢できなくなるくらい(恥)

  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.7

彼に体力をつけてもらいましょう。 >妊娠を望まないわけではないですので。。 そして、ぬかずの3回じゃないですけど、 いっても萎えない状態で続ければ良いんじゃないですか? と言う私も、10年前なら可能でしたが、今は不可能です・・・。 参考にならないですね。

noname#5027
質問者

お礼

うぅーん、多分彼にその力はないですね(笑) 体力はある人なんですが・・ 別の体力なんだなあとつくづく?思います。 逆に、そういう体力のつけ方ってあるんでしょうか?

回答No.6

気になって再レスです。 筋肉質の方ですか? 腹筋・背筋・おしりの筋肉に、隙がない方なのかしら? 極端な例えですが、腹筋を衰えさせてみては? (ニュアンス的に) お腹・背中・下半身の力を、意識して抜く。 じわ×2道へ、転換してみては? 割り切って、模索してみる時期なのでは・・・?汗 じわ×2してから、ガン×2フィニッシュじゃ、ダメでしょうか? お役に立てず、御免なさい!!

noname#5027
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 筋肉質かどうかは私のことですよね?? 私は結構華奢です(自分で言うなという話ですが) 骨格はがっちりしてますが、肉がなくて貧相です(涙) 昔はスポーツやってましたので、今でもおしりは 割と肉がついてますが・・。 力を抜く、ですね。 ニュアンス、なんとなくわかります。 じわ×2道ですね(笑) 今のところ <ガン×2 ですが、 実際は じわ9:ガン1 くらいです。。 色々研究ですね。 参考になります!ありがとうございます。

  • nontama55
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.5

バイアグラを使ってみるのもいいかも知れません。 バイアグラは生活改善薬という言い方をしていますが、何故かネットの上ではタブー視されていて、こういう性を扱ったサイトでも一部伏せ字にしてみたりというのをよく見かけますが、医者に行けばちゃんと処方して貰える薬です。 ただ、今回のケースではちょっと使い方が邪道かも知れませんが彼の強力が得られれば、是非おためし下さい。 バイアグラは勃起した際にその持続力を長引かせる作用がある薬です。詳しくは専門家に任せるとして、原理は勃起したペニスが元に戻る際に必要となる酵素の働きを阻害する薬らしいです。 ですから、性欲を喚起する薬ではないのでそもそも勃起しない人に飲ませても全く効果は無いそうです。 僕は現在40代半ばですが数年前中折れと言って途中で硬さが減退することが多くなりました。 特に最初ゴム無しでしていて射精の前にゴムを着けるといったやり方を取ろうとすると、その時点で柔らかくなりゴムを装着できないときなどがあったので泌尿器科で相談しました。 そうしたらバイアグラを試してみますか?と言われ25mgを2錠買いました。もちろん保険薬ではないので結構高い薬だなぁ・・って感じでした。(だから海外で簡単に入手できるのを輸入代行する仕事が成り立つんでしょうけどね) いろいろと情報収集はしていたので貰った薬の半分をまず試しました。その効果は恐るべきもので射精後も刺激がある限りは勃起が継続されるのです。 それ以後、貰った薬が無くなるまで順次半分のそのまた半分と量を減らしてみましたが、1/8の量でも効果が出ました。 というか、それ以降若干体質が変わったのか、飲まなくても以前より持続力が長くなったような気がします。 ただ、勃起が持続するというのと快感が持続するというのは意味が違うので、射精後に勃起が継続するというのはある意味男性にとっては苦痛です。でも、それで射精後も相手を喜ばせることができるなら使う意味も有ると思います。 ですから、そこは彼と十分な話し合いをしてからするかしないかを彼に決めて貰ってください。ちなみに、僕の場合は相手が喜ぶなら多少自分の快感が減ってもその方が嬉しいです。 風俗で性欲処理をするのであれば、肉体的快感だけを追求したいものですが、恋人や夫婦のSEXって言うものは肉体的快感だけを追求するものではないと思います。 でも、ご相談のケースでは貴女の方があまりにも肉体的快感が満足しない状況で終わっているようなので、双方の両者の快感がバランス良く取れる分岐点を探されてはと思います。 具体的には、泌尿器科で中折れしてSEXが中断してしまうんですけど・・と言って相談すれば、バイアグラを処方して貰えると思うので、恥ずかしがらずに一度試してみられてはどうでしょうか。 僕は説明書に書いてあるような副作用は一切ありませんでした。そもそも使用量が少なかったので副作用が出るところまで行かなかったのかも知れません。 でも、逆に考えたら、あの薬は使う本人が自分の体と一番よく相談できる状況にあるわけですから、医者の処方がなければ買えないと言うのも何ともスッキリしませんね。(海外での販売状況と比べた場合) いずれにしても、海外では一錠100mgといったバケモノみたいな単位で売られているのもあるようで、体格やなんかで用量が違うんだろうなぁ・・とつくづく思いました。

noname#5027
質問者

お礼

細かいご回答ありがとうございます。 ううん、20後半の彼にこれを使ってとはなかなか言えません(笑) 私自身、彼にそこまでの負担をかけてまで改善したいとは 思えないところがあるのですが、それにしても バイアグラってすごいんですね。。 なかなか詳しい体験談に、非常に勉強に?なりました。 >人や夫婦のSEXって言うものは肉体的快感だけを追求するものではないと思います。 これは本当に仰るとおりで、特に女性は気持ちの充足だけでも十分であると聞きますし(実際そう思いますし)時間をかけてゆっくりと進むことも大事ですね。 ありがとうございました。

noname#5708
noname#5708
回答No.4

>私は断然ガンガン動いてもらったほうが気持ち良いのです。 「贅沢な悩み」とは思いませんが↑セックスパートナーに、このお気持ちを正直にお話になる事も大切かと思いますが・・・。 失礼しました!

noname#5027
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは多分彼は分かってるんです。 でも、長く続けようとするとイッちゃいそうに なって、あっ、だめだ・・みたいな。。 むーずかしいですねー。

  • masa_009
  • ベストアンサー率33% (48/144)
回答No.3

あまり早いと困りますよね(笑) 彼があなたに慣れてくれば、早くいかないポイントや動き方がわかると思うので、それまではお互い楽しめる方法として、バイブで数回昇りつめた後に挿入するのはどうでしょう? 僕の彼女も中で三箇所別々な動き方するので慣れるまでは童貞君状態でした(笑)

noname#5027
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイブですか。彼そういうの使わないんですよね・・。 (私も経験なしです) 元々結構淡白だったらしいんですが、 私に出会ってから「第二成長期を迎えた」らしく(笑) そういうのもあるかも知れないですね。 もっと慣れる、というのが大事ですね。

noname#19699
noname#19699
回答No.2

コンドームをわざと分厚いものにするという手があります。早漏防止の目的で、大きい薬局とかで売っています。 ここの検索で「早漏」で探してみればいろいろヒットすると思うのでそれで男性側にも協力してもらってはいかがですか?

noname#5027
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いにコンドームつけるのがイマイチで、 途中からしかつけないんですね (妊娠を望まないわけではないですので。。) 早いことを指摘されて男性ってショック受けたり しないでしょうか・・? 特に彼の場合、今まで決して早かったわけじゃないらしいので (最中に「なんで??」としょっちゅう言ってます・・) それを言ってギクシャクしたセックスになることのほうが嫌なのです・・ 私は元々口でああしてこうしてと言うより、 反応を見せて相手が学習してくれるというかんじで 今まで来ていますので、ハッキリ言うことにどうも ナイーブ?になっているというか・・・

回答No.1

ももの筋肉を意識してゆるめてみては? ダラ~ン・・・と、してみる。

noname#5027
質問者

お礼

もも、ですか・・。 一度試してみます(笑) ありあがとうございます。

関連するQ&A

  • 男の悩み

    はじめまして。 私は24才のフリータです。 もちろん男です。 実は私には性の悩みがあります。 これまでのSEXの経験は3人と少ない方だとは思いますが、 これまでSEXでイッた事がありません。 今付き合っている彼女とのSEXは彼女がイッた後に、 横にいてもらい、彼女の体を触りつつ自分で手で出しています。一人でやるとものの5分でイケます。 今の彼女は私にとっては顔も体も最高のものです。 十分満足しています。実際に彼女と一つになっている方が 自分で手でやっている時より全然気持ちいいです。 このように心と体が違う反応をするので、私には何が駄目なのがさっぱりわかりません。 皆さんの中で、私と同じ悩みを抱えている男性、昔はそうだったけど克服したよという方、また知り合いにそういう人がいる、うちの彼氏もそうですという方、でも構いません。いらっしゃいましたらお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 贅沢な悩みかもしれませんが。

    贅沢な悩みかもしれませんが。 私、彼とも20代後半です。 連休の最終日に約10日ぶりに彼とデートができました。 初めての旅行ということもあって本当に楽しかったです。 しかし彼は、帰宅日のホテルを出たあたりからテンションが落ちていました。それは翌日からの仕事を考えていたのだと思いますが、未熟な私は私のせいだったかなと今だに考えてしまっています。 彼は仕事にがむしゃらに取り組んでいます。連休中も勉強をしていたそうですし、今週末は仕事のために会社へ行くそうです。(能力がないと居られない業界らしく毎日終電で休日の仕事も当たり前のようです) 仕事もこのような方でさらに連絡もあまりこないので私は淋しい思いをしています。次回のデートが決まっていればいいのですが今回は旅行を終えて、彼としてもこんなに彼女に尽くした!という思いがあるように感じました。旅行の日の別れ際に「来週会える?」と聞くと嫌な顔をされてしまいました。 連絡が少ないことについてはよく話し合っていて、彼から無理にメールしなくていいので私からのメールには返信して欲しいと伝えています。彼の負担にならないように1週間に1~2回のペースにしています。 旅行が終わり彼はしばらく仕事に専念すると思われます。旅行が終わっても今月はまだ会える日があると思っていたので私は気持ちの切り替えに苦労しています。会っていたときの優しい彼を思い出しては、気遣ってくれる素敵な人だと言い聞かせることが精一杯です。 厳しい意見でもかまいません。私は甘え過ぎですか?

  • 贅沢な悩みかもしれませんが・・・・

    6月に母を無くし、7年間一人暮らしをしておりましたが一人娘な事もあり今は実家に戻り父と二人で暮らしています。 7年の歳月は決して短いものではなく、親子の距離がうまくとれません。お互いに遠慮しあっている感じで、ほとんど会話もありません。 今の私の一番のストレスが「食事」です。 恥ずかしながら、私が掛け持ちで仕事をしているのせいもあり帰宅が深夜に及ぶ事も多々あるため食事は父親が作っております。父は今年60歳で定年していますので、家でぼんやりしているよりは家事も良い刺激かも?とも思っております。 ただ、私としても深夜はおろか22時以降辺り帰宅した場合、空腹を通り越し食欲が湧きません。正直 食欲より睡眠欲を満たしたい方が優先です。 それでも、私の健康を思ってのことと思いますが、どんなに遅く帰宅しても父は食事の準備を始めます、あるいは作り置きがしてあります(父親自身はとっくに食事はすませていますが)本来なら私がやるべきであろう食事の支度を父がしている、という後ろめたさも手伝い、私にはとてつもないプレッシャーです。 私も小さな子供でもないので、私の分の食事の準備はしなくてもいい。とは言ったのですが、父にとっては「生きがい」にでもなっているのでしょうか、せっせと準備を始めます。 私もせっかく用意してくれたのだから・・・と、無理をしてでも食べるのですが、それも限界になってきました。 最近では深夜の食事が苦痛でなりません。最近では胃もたれがひどく、とても痛いです。 ただ、私の為にと思って食事を作る父の気持ちを思うとむげに断るわけにもゆかず「いらない」とキツクは言えません。 父の手をむげに振りほどいてしまわない言いまわし、行動など、皆さんのお知恵を拝借できたらと思います。 贅沢な悩みとは思いますが、私には相当なストレスとなっていることをご理解いただけたらと思います。

  • 贅沢な悩みかも知れませんが

    子供を持ってからずっと答えがでなくって悩んでいることがあります。 私の子供は双子です。育児はそれはそれは、大変でした。旦那は手伝ってくれませんでした。「部屋が片付いてない」「こんな料理食えるか」「何度言ってもだめだ」謝れば「ごめんなさいで済むと思っている」と言われ、謝らないと「まず、ごめんなさい、だろ?」と。 私の実家は貧しく頼れないので、どうせどこも行く所がないだろうと思ったのかも知れないし、離婚なんて口に出すわけがないと、たかをくくってたのかも知れません。 そんな事があって、私は彼に本音も言えないし、心を閉ざしてしまっているかもしれません。 主人の強い希望で私は専業主婦です。専業主婦という肩書きのせいで、嫌いな掃除、料理、育児の全てをしかも完璧に近い形で求められるのが苦痛でしかたがないんです。彼自身が家事や育児をしたくなく、私に丸投げしてた方が楽だから今の状態なのでは?と思うと腹が立つんです・・・。 今の状態は「食わせてやってる」という彼のプライドまで満たしているようですが、私は結婚した時に800万円くらいの貯金を持っていたので現在の我が家の資産もべつに彼が働いたお金が100パーセントなわけでないのに、何をそんなに威張ってるんだと思ってしまいます。 子供が大きく手がかからなくなるにつれて、彼は優しく、飲みにも行かなくなりました。私の事も好きなんだと思います。でも、私の心の中には「結局、私が本当に助けて欲しい時に当てにならない人」という気持ちがあり、冷めた目でみてしまいます。 何故だか、どうしても私に働いてほしくないらしく「君が仕事がちゃんとできる人だと言う事はわかる。でもイヤだ」と話を聞いてもらえません。 やっぱり、私が我慢して、家にいた方が良いのでしょうか?結局「また、我慢?」って空しくなってしまいます。 私が働きたい理由は自由になるお金が欲しいからです。コレを言ったらきっと彼はふてくされるでしょうけど、美容院だって行きたいし、エステもネイルも我慢するのがイヤになってきました。彼はゴルフもつりも本だってたくさん買ってるのに、不満がたまってしまいます。 ほんとに幼い内容の質問だと思いますが、働きに出るために何か彼を納得させるような方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • これは贅沢な悩みですか?(長文です)

    私は今カナダ在住で、こちらに彼氏がいます。父親はメキシコ人、母親はインド人なのですが、カナダに移民してきたため、彼はカナダ生まれのカナダ育ちです。 ただ、インディアン地区で育っているため、文化はインド人に近いと思います。 彼は男3兄弟の末っ子で、幼い頃から父親は仕事でほとんど家にいなかったせいか、とても母親や家族思いで、いつも家族のためにいろいろとお手伝いをしています。家族の用事は絶対です。 性格も大らかで、細かい事は気にせず、とてもシンプルな考え方をしています。 私も彼のことが大好きになって、今で付き合って2年になります。 ただ、私との約束を守れないことが多々あります。 誰よりも先に約束していても、キャンセルされることはしばしばです。もちろん家族との用事ができたためです。 母親や叔母さんが英語を話せなかったり、運転できなかったりするため、医者や買い物に行く時は彼が必要になります。 私もそれなら納得せざる終えないのですが、そういう事プラス、なんやかんや親戚が家に来るだの、いとこ(20人くらいいます)のエンゲージパーティー、誕生日、しょっちゅう何かあります。 私と会うのは家族関係の用事が終わった後なので、いつも夜10時頃に来て、数時間したら帰ります。 なので、ほとんどデートというデートをしたことがありません。あまりにそれが嫌になって、収まりがつかないくらいなった時に、レストランに連れていってもらうくらいです。 それでも2年付き合っていて、数えるほどしかありません。正直、3回です。 泊まりの旅行なんて不可能です。一度だけ遠出をして(今はカナダのトロントという東部に住んでいます)ナイアガラフォールスに連れていってもらったことがありました。とても嬉しかったですが、やっぱり家族の用で、すぐ帰るはめになりました。 彼の家は少し離れたところにあるので、車がないと行く事ができません。 私は車を持っていないので、彼に来てもらうしかありません。 家族に会ってみたいと何度も言っていますが、未だ叶えられていません。 何度も二股か何かされているんじゃないかとさんざん疑いましたが、敢えてそういう事をするような人ではないと思います。もししていたらすぐに分かるような性格です。 ただ単純で、幼いころから人に何かを頼まれたら断れない人なんです。 私のお願い事にも、まずは「YES」です。できるかできないかは別にして。 結局できないことの方が多いので、私はその「YES」に苛立ちを感じます。 その「YES」を信じて待っていれば待っているほど、がっかりする気持ちは大きくなります。 どんなに真剣に頼んでも意味がありません。結局は家族次第です。 がっかりする事に疲れました。 何度も私の思いを理解してほしくて訴えました。 「家族のことを大事にするのはとてもいい事だけと、月に1回だけでもいいから、他の事は何も気にせず、私のためだけにあなたの時間を使って欲しい。」というように。 私は本気だ、と訴える度に彼も変わろうと努力してくれるのが分かりました。 約束を守れないと分かると、こまめに連絡をしてくれたり。。 でもしばらくたつとまた元通りです。約束を守れなくても電話もつながりません。 彼はできる限り私に会いに来ようとはしてくれていますが、あくまで家族の用事のない、余った時間です。悪い言い方ですが、本当にそうだと思います。私が家族のような存在になるのはもちろんもっと時間がいると思いますが、あまりに寂しいんです。 今の彼を理解してあきらめるしかないでしょうか。 それともこれは贅沢な悩みですか? もうすぐ日本に帰らなければなりません。 このままじゃ彼と遠距離恋愛をする決心がつきません。 彼のことは大好きです。 彼も日本に何度も来ると言っています。でも本当かと疑う自分がいます。 私にとっては重大な悩みですが、彼は「まあ落ち着いて」といった感じで、あくまでマイペースです。 寂しい思いをするのには本当にもう耐えられないのですが。。 おそらくこれを読んで頂いた方は、私が遊ばれているのじゃないかと思われると思います。 私が逆の立場であってもおそらくそう思うと思います。 ただ、今回はあくまで遊ばれているのではなく、本当に家族の用事その他(もちろん仕事もです。彼は26歳ですが、お兄さんと友人とで企業し、今はそっちもとても忙しいです。企業資金を貯めるため、外出デートを避けたかった事もあります)で何かと忙しい彼、という事で理解していただければ幸いです。 質問を最後まで読んで頂まして有難うございました。 もし何かアドバイスを頂けることがありましたらよろしくお願い致します。

  • 悩み=不幸自慢?

    こんにちは、現在高校2年生のともしびと申します。 いきなりですが、学校での私のみんなに抱かれている印象は「悩みがなさそう」「楽観的」「典型的B型!」「超健康!」「いっつも笑ってる!」…とまぁこんな感じで、実際私は元気がとりえな人間です。でも、悩みはいくつかあります。 ただ、今回ききたいのはその悩みについてではありません。 私は人に弱味をはくのが嫌いです。同情されるのも大嫌いです。 どうしてかっていうと、例えば誰かが弱音をいってくれたとき、たまに「…それってただの不幸自慢じゃ?」と思ってしまうことがあって。 同情されたいって、思ってるだけなんじゃ?と思ってしまうことが。 私は、もし自分が悩みを打ち明けたとき、そんな風に自分が思われるのが怖いんです。 「涙流したことなさそう!」って言われるたびに「うん、ないよぉ?」って笑って答えて(だってそういうキャラだし)、でもその度にちょっと哀しくなります。 なんかこういう書き方すると、友達がひどい人みたいなんだけど(笑)笑うことが好きな、優しい子達です。 ただ、言ってしまいたいだけなんです。「私だって悩みぐらいある」って。でも「私だって」という言葉は、ひどく自尊的ではありませんか? みなさんは悩み、って打ち明けるとき、どんな気持ちでいますか。 もしくは、打ち明けられたとき、どんな気持ちになりますか? 私は悩みを打ち明けるのが怖いんです。 「答え」という答えはいりません。私はこんな風におもう、とか、もしなにかアドバイスがあれば是非、ひとことだけでも教えていただきたいなと思います

  • 仕事先での悩み・考えすぎて怖い

    20代女です。強迫性障害を持っています。 今の私の悩みは、自分のバイト先の上司(女性)のことが好きすぎて、その人にちょっと怒られただけでもどん底にへこむことです。 その上司は、落ち込んでるときに悩みも良く聞いてくれるし、皆に平等だし、人格者だと思います。ミスして怒ったらすごく怖かったり、思ったことを直球で言うところもありますが、人間として尊敬のできる、私の自慢の上司です。この人に会えて本当に幸せです。 でも最近、私はこの上司が好きすぎるあまり、怒られた時や少し不機嫌かな?と思ったときなどに、私自身の傷つき方が尋常じゃないことに気が付きました。ガツンと怒られた日は、仕事場でも涙が出ますし、仕事が終わって家に帰ってからショックのあまり寝込むこともあります。それに、「もしかしたら私がとんでもない仕事上のミスをしてて、愛想をつかされてしまうのでは…」と毎晩・毎朝不安にかられて苦しいです。 大好きだからこそ、期待に応えて仕事の戦力になりたいし、愛されたい・可愛がられたいという気持ちがあるのだと思いますが、その気持ちもちょっと強すぎる気がします。また、自分が傷つくことについて必要以上に怖がっていて、こんなクヨクヨした自分が嫌だし仕事にも差し支えがでてくると思います。 私はどのように考えてこの悩みを克服したらいいのでしょうか。アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 激しいSEXとイカない彼女

    新婚1ヶ月の29歳の男です。 彼女とのSEXのことで悩みと言うほどではないのですが、少し気になるのでお話したいと思います。 彼女は体中を手や舌で愛撫しても気持ちよくないといいます。ま○こを触ったり舐めたりすると気持ちがいいようで濡れてきます。 彼女はすぐに僕のモノを入れて欲しがるので、少し焦らしてから入れてあげます。 彼女は激しく出し入れするのが気持ちよくて大好きなようで、ゆっくりしてあげると怒り出します。 僕が速い出し入れをするととても気持ちよいらしく、僕もそんな彼女を抱いて見つめるのがとても好きです。 彼女は僕が激しい出し入れをして早くイッてしまっても、気持ちいいしがんばってくれて私の中でイッてくれるのがかわいいと満足げです。 が、僕がすぐにイッてしまうので彼女にいつも申し訳なく思ってしまうのです。 彼女はイッたことがないらしく、できるだけ僕も長持ちさせて出し入れでイッてほしいとがんばっているのですが、無理そうです。 僕としては彼女にもっと気持ちよくなって欲しいと願っているのですが、このままのSEXでも彼女は問題ないように思います。 僕はこのやりきれない気持ちをかかえたままなのでやや不満なのですが、なにかよい打開策はないものでしょうか。

  • セックスでイケナイのが悩みです。

    なにか方法はありますか? 32歳の女ですが、セックスで今までイケたことがありません。 誰としてもイッたことがありません。 場の空気を悪くするとまずいと思い、ずっとイッたふりをしてきました。 現在結婚して、主人とは今までの中で一番相性はいいのですがそれでもイケません。 イッたふりを続けていて、いまさら「ホントは一度もイッてない」とは言えません(泣) あほらしくなってきました。 似たような方いらっしゃいますか? どうしたら絶頂を味わえるんでしょうか?

  • 誰にも言えない悩み。どうしてますか?

    顔が見えない。素性が分からない。 そんなネット上のこの場でも言えない悩みが今あります。 言ってしまっても私だって分からないし、 言ってしまうことできっと楽になるとおもいますが、どうしても言えません。 もちろん友達にも親にも、職場の人にも 誰にも言えない悩みを今抱えています。 そのことを考えると涙が止まらなくて、 単純でどうしようもない考えなんですが、死んだほうが楽になれるんじゃないかとさえ思います。 皆さんにもそんな悩みありますか? 30年生きてきて、今一番しんどいかもしれません。 そんなときの解決法ってありますか?? 皆さんはどうされてますか??