• 締切済み

贅沢な悩みなのでしょうか

決して自慢ではなく、「悩み」なのですが、 私の「中」がずいぶん気持ちいいようでして、 相手の方は、かなり強い人でないと 結構早くにイッてしまいます・・・。 お陰で私は大抵不完全燃焼です(涙) 今の相手は元々「早い」わけではなかったそうなのですが 私の今までの相手の中では特に早くイッてしまいそうになり 動きを止めて手で・・ということが多いのですが 私は断然ガンガン動いてもらったほうが気持ち良いのです。 でも、私が感じれば感じるほどきつく?なるらしく、 肝心なところで止める・・・といった状態です。。 こういう時、どうすればいいんでしょうか・・ 相手が気持ちいいならいいよ・・と思いもしますが、 最近では割と切実な悩みです。 アドバイスお願いします。

noname#5027
noname#5027

みんなの回答

• dreamplaza
回答No.9

彼がお若いのなら、2回戦勝負でどうでしょうね。 2回目にたっぷり頑張ってもらったらいいと思います。 お年を召されているのなら、前戯に時間をかけてもらいましょう。 まあ、あなたの興奮度を高めておくということです。 結婚まで視野に入れているのなら、腰を据えて話し合われることをお勧めします。

noname#5027
質問者

お礼

#7でお礼したのですが、2回戦は無理そうです。。 >まあ、あなたの興奮度を高めておくということです。 確かに気持ちを高めることも大事ですね。 女性はそういったモチベーションが、 例えば電話が鳴って中断したとたん途切れると聞きました。 (男性は持続するそうです) 相手に求めるばかりじゃ駄目ですね。 自分も高めていかないと。 ありがとうございます。

noname#4958
noname#4958
回答No.8

前戯にもう少し時間をかけてもらってはどうでしょうか。

noname#5027
質問者

お礼

時間はかけていただいているんです・・ むしろ私が我慢できなくなるくらい(恥)

• hihikoha
回答No.7

彼に体力をつけてもらいましょう。 >妊娠を望まないわけではないですので。。 そして、ぬかずの3回じゃないですけど、 いっても萎えない状態で続ければ良いんじゃないですか? と言う私も、10年前なら可能でしたが、今は不可能です・・・。 参考にならないですね。

noname#5027
質問者

お礼

うぅーん、多分彼にその力はないですね(笑) 体力はある人なんですが・・ 別の体力なんだなあとつくづく?思います。 逆に、そういう体力のつけ方ってあるんでしょうか?

回答No.6

気になって再レスです。 筋肉質の方ですか? 腹筋・背筋・おしりの筋肉に、隙がない方なのかしら? 極端な例えですが、腹筋を衰えさせてみては? (ニュアンス的に) お腹・背中・下半身の力を、意識して抜く。 じわ×2道へ、転換してみては? 割り切って、模索してみる時期なのでは・・・?汗 じわ×2してから、ガン×2フィニッシュじゃ、ダメでしょうか? お役に立てず、御免なさい!!

noname#5027
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 筋肉質かどうかは私のことですよね?? 私は結構華奢です(自分で言うなという話ですが) 骨格はがっちりしてますが、肉がなくて貧相です(涙) 昔はスポーツやってましたので、今でもおしりは 割と肉がついてますが・・。 力を抜く、ですね。 ニュアンス、なんとなくわかります。 じわ×2道ですね(笑) 今のところ <ガン×2 ですが、 実際は じわ9:ガン1 くらいです。。 色々研究ですね。 参考になります!ありがとうございます。

• nontama55
回答No.5

バイアグラを使ってみるのもいいかも知れません。 バイアグラは生活改善薬という言い方をしていますが、何故かネットの上ではタブー視されていて、こういう性を扱ったサイトでも一部伏せ字にしてみたりというのをよく見かけますが、医者に行けばちゃんと処方して貰える薬です。 ただ、今回のケースではちょっと使い方が邪道かも知れませんが彼の強力が得られれば、是非おためし下さい。 バイアグラは勃起した際にその持続力を長引かせる作用がある薬です。詳しくは専門家に任せるとして、原理は勃起したペニスが元に戻る際に必要となる酵素の働きを阻害する薬らしいです。 ですから、性欲を喚起する薬ではないのでそもそも勃起しない人に飲ませても全く効果は無いそうです。 僕は現在40代半ばですが数年前中折れと言って途中で硬さが減退することが多くなりました。 特に最初ゴム無しでしていて射精の前にゴムを着けるといったやり方を取ろうとすると、その時点で柔らかくなりゴムを装着できないときなどがあったので泌尿器科で相談しました。 そうしたらバイアグラを試してみますか?と言われ25mgを2錠買いました。もちろん保険薬ではないので結構高い薬だなぁ・・って感じでした。(だから海外で簡単に入手できるのを輸入代行する仕事が成り立つんでしょうけどね) いろいろと情報収集はしていたので貰った薬の半分をまず試しました。その効果は恐るべきもので射精後も刺激がある限りは勃起が継続されるのです。 それ以後、貰った薬が無くなるまで順次半分のそのまた半分と量を減らしてみましたが、1/8の量でも効果が出ました。 というか、それ以降若干体質が変わったのか、飲まなくても以前より持続力が長くなったような気がします。 ただ、勃起が持続するというのと快感が持続するというのは意味が違うので、射精後に勃起が継続するというのはある意味男性にとっては苦痛です。でも、それで射精後も相手を喜ばせることができるなら使う意味も有ると思います。 ですから、そこは彼と十分な話し合いをしてからするかしないかを彼に決めて貰ってください。ちなみに、僕の場合は相手が喜ぶなら多少自分の快感が減ってもその方が嬉しいです。 風俗で性欲処理をするのであれば、肉体的快感だけを追求したいものですが、恋人や夫婦のSEXって言うものは肉体的快感だけを追求するものではないと思います。 でも、ご相談のケースでは貴女の方があまりにも肉体的快感が満足しない状況で終わっているようなので、双方の両者の快感がバランス良く取れる分岐点を探されてはと思います。 具体的には、泌尿器科で中折れしてSEXが中断してしまうんですけど・・と言って相談すれば、バイアグラを処方して貰えると思うので、恥ずかしがらずに一度試してみられてはどうでしょうか。 僕は説明書に書いてあるような副作用は一切ありませんでした。そもそも使用量が少なかったので副作用が出るところまで行かなかったのかも知れません。 でも、逆に考えたら、あの薬は使う本人が自分の体と一番よく相談できる状況にあるわけですから、医者の処方がなければ買えないと言うのも何ともスッキリしませんね。(海外での販売状況と比べた場合) いずれにしても、海外では一錠100mgといったバケモノみたいな単位で売られているのもあるようで、体格やなんかで用量が違うんだろうなぁ・・とつくづく思いました。

noname#5027
質問者

お礼

細かいご回答ありがとうございます。 ううん、20後半の彼にこれを使ってとはなかなか言えません(笑) 私自身、彼にそこまでの負担をかけてまで改善したいとは 思えないところがあるのですが、それにしても バイアグラってすごいんですね。。 なかなか詳しい体験談に、非常に勉強に?なりました。 >人や夫婦のSEXって言うものは肉体的快感だけを追求するものではないと思います。 これは本当に仰るとおりで、特に女性は気持ちの充足だけでも十分であると聞きますし(実際そう思いますし)時間をかけてゆっくりと進むことも大事ですね。 ありがとうございました。

noname#5708
noname#5708
回答No.4

>私は断然ガンガン動いてもらったほうが気持ち良いのです。 「贅沢な悩み」とは思いませんが↑セックスパートナーに、このお気持ちを正直にお話になる事も大切かと思いますが・・・。 失礼しました!

noname#5027
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは多分彼は分かってるんです。 でも、長く続けようとするとイッちゃいそうに なって、あっ、だめだ・・みたいな。。 むーずかしいですねー。

• masa_009
回答No.3

あまり早いと困りますよね(笑) 彼があなたに慣れてくれば、早くいかないポイントや動き方がわかると思うので、それまではお互い楽しめる方法として、バイブで数回昇りつめた後に挿入するのはどうでしょう? 僕の彼女も中で三箇所別々な動き方するので慣れるまでは童貞君状態でした(笑)

noname#5027
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイブですか。彼そういうの使わないんですよね・・。 (私も経験なしです) 元々結構淡白だったらしいんですが、 私に出会ってから「第二成長期を迎えた」らしく(笑) そういうのもあるかも知れないですね。 もっと慣れる、というのが大事ですね。

noname#19699
noname#19699
回答No.2

コンドームをわざと分厚いものにするという手があります。早漏防止の目的で、大きい薬局とかで売っています。 ここの検索で「早漏」で探してみればいろいろヒットすると思うのでそれで男性側にも協力してもらってはいかがですか?

noname#5027
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いにコンドームつけるのがイマイチで、 途中からしかつけないんですね (妊娠を望まないわけではないですので。。) 早いことを指摘されて男性ってショック受けたり しないでしょうか・・? 特に彼の場合、今まで決して早かったわけじゃないらしいので (最中に「なんで??」としょっちゅう言ってます・・) それを言ってギクシャクしたセックスになることのほうが嫌なのです・・ 私は元々口でああしてこうしてと言うより、 反応を見せて相手が学習してくれるというかんじで 今まで来ていますので、ハッキリ言うことにどうも ナイーブ?になっているというか・・・

回答No.1

ももの筋肉を意識してゆるめてみては? ダラ~ン・・・と、してみる。

noname#5027
質問者

お礼

もも、ですか・・。 一度試してみます(笑) ありあがとうございます。