• 締切済み

焼き魚は・・

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.1

う~んやっぱ焼き魚と言ったら、鮭。 でも、ホッケ、秋刀魚もいいですが・・・。 でも昨日の我が家の食卓にはアジのひらきでした。 いや~これも美味しかったですよ。

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! あう・・ 酒・・あ違った(>_<) 鮭!・・そしてホッケ、秋刀魚・・ 北海道で「獲れたて」食べました~ (もちろん、地元でも食べていますけど(^^)) めちゃ美味かったです~ アジのひらき! 静岡の焼津の定職屋で食べた味が印象的で 自家消費用に2000円も買っちゃいました~ 魚は何でも、大好きなんです!(^^)! ご回答ありがとうございます!