• 締切済み

女の勘

昨日、親が旅行中とのことで女3人 男10…11…12人?!で友達の家に遊びに行きました。 女の子の一人が眠たいから寝るといい二階へ行くと、男も一人二階へ。 これはヤるなと思いながらも私達はお喋りしてました。 男が交互に立ち上がり消えては戻ってくるを繰り返していましたが、特に気にもとめていませんでした。 突如二階から「ギャー!!!!」と悲鳴が聞こえ皆固まっていると、裸で二階から青ざめた表情で「妊娠した!!妊娠した!!」と言いながらかけ降りてきバタバタ、シャワーで股間を洗いだしました。 話しによると、代わる代わる男全員と避妊なしでエッチしていたらしく最後の一人だけはなんだか妊娠しそうな気がして中出しさせたくなかったらしく、その事を話してゴムを着けてあげたのにいつの間にか外され友達は気付かなかったと。 男は逝って出し切った後も性器を引き抜かず少し息が落ち着いてから友達の耳元で「やっぱ生で中出しは気持ちいいわ!!(爆笑)」と言われて気付いたそうです。 そう言われた瞬間に精子が子宮?か卵巣?かを突き破ってお腹に入ったような痛みが走り悲鳴をあげたそうです。 頭を撫でられディープキスをしてやっと性器を抜いてくれたそうです。 「妊娠しとる!!◯◯の子が今もうここにおる!!私の勘は当たるけ」と泣きながらずっと言っていました。 男は「生めよ。ぼて腹晒せ」とみんなで転がりながら爆笑していました。 この人とエッチしたら妊娠しそうとかって勘が働いたりするもんなんですか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#136342
noname#136342
回答No.1

孕ませプレイがどうとかって質問した人ですよね? その回答と重複しますが、受精した感覚はありませんから。 着床痛を感じる人はたまーにいるみたいだけど、ほとんどの人は感じません。 わかるんなら検査薬なんて必要ないし、ここで『妊娠希望です、どうでしょうか?』なんて質問なんて誰もしないでしょう? みんなわからないから質問するんです。 なんとなくの勘はあるかもしれません。 生理が遅れてて、心当たりもあれば『もしかしたら…』と思うかも。 実際私は生理がなく検査薬を試す前に『妊娠っぽいなぁ』と思ってましたから。悪阻症状があったのも根拠の一つです。 友人が言う『精子が突き破った痛み』って…意味不明です。 そんなの普通感じないから。 単にエッチし過ぎて下腹部が痛くなっただけじゃないですかねぇ。 もし妊娠したとしても、最後の彼の前に数人としてるわけだから、誰の子供かはわかりませんよ。 同じ日の同時間帯なんだし、DNA鑑定しないと父親は特定出来ないでしょうね。 いったいいくつなんですか? あまりにバカみたいな(前回含め)質問だし、全く知識がないですよね。 そうそう、気になったんですが『おる』とか『~け』って会話に出てますけど、福岡筑豊・北九辺りの人? まぁ、とりあえず。 昨日の行為で妊娠してるかはまだわかりませんから。友人は『お腹にいる』って発言して…???です。 その場にいる全員が『今はわからん』と否定しない所が、揃いも揃ってバカとしか言い様がありません。

yukagayogo
質問者

お礼

ですね~…。 回答、ありがとうございました。