• 締切済み

女の勘

昨日、親が旅行中とのことで女3人 男10…11…12人?!で友達の家に遊びに行きました。 女の子の一人が眠たいから寝るといい二階へ行くと、男も一人二階へ。 これはヤるなと思いながらも私達はお喋りしてました。 男が交互に立ち上がり消えては戻ってくるを繰り返していましたが、特に気にもとめていませんでした。 突如二階から「ギャー!!!!」と悲鳴が聞こえ皆固まっていると、裸で二階から青ざめた表情で「妊娠した!!妊娠した!!」と言いながらかけ降りてきバタバタ、シャワーで股間を洗いだしました。 話しによると、代わる代わる男全員と避妊なしでエッチしていたらしく最後の一人だけはなんだか妊娠しそうな気がして中出しさせたくなかったらしく、その事を話してゴムを着けてあげたのにいつの間にか外され友達は気付かなかったと。 男は逝って出し切った後も性器を引き抜かず少し息が落ち着いてから友達の耳元で「やっぱ生で中出しは気持ちいいわ!!(爆笑)」と言われて気付いたそうです。 そう言われた瞬間に精子が子宮?か卵巣?かを突き破ってお腹に入ったような痛みが走り悲鳴をあげたそうです。 頭を撫でられディープキスをしてやっと性器を抜いてくれたそうです。 「妊娠しとる!!◯◯の子が今もうここにおる!!私の勘は当たるけ」と泣きながらずっと言っていました。 男は「生めよ。ぼて腹晒せ」とみんなで転がりながら爆笑していました。 この人とエッチしたら妊娠しそうとかって勘が働いたりするもんなんですか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#136342
noname#136342
回答No.1

孕ませプレイがどうとかって質問した人ですよね? その回答と重複しますが、受精した感覚はありませんから。 着床痛を感じる人はたまーにいるみたいだけど、ほとんどの人は感じません。 わかるんなら検査薬なんて必要ないし、ここで『妊娠希望です、どうでしょうか?』なんて質問なんて誰もしないでしょう? みんなわからないから質問するんです。 なんとなくの勘はあるかもしれません。 生理が遅れてて、心当たりもあれば『もしかしたら…』と思うかも。 実際私は生理がなく検査薬を試す前に『妊娠っぽいなぁ』と思ってましたから。悪阻症状があったのも根拠の一つです。 友人が言う『精子が突き破った痛み』って…意味不明です。 そんなの普通感じないから。 単にエッチし過ぎて下腹部が痛くなっただけじゃないですかねぇ。 もし妊娠したとしても、最後の彼の前に数人としてるわけだから、誰の子供かはわかりませんよ。 同じ日の同時間帯なんだし、DNA鑑定しないと父親は特定出来ないでしょうね。 いったいいくつなんですか? あまりにバカみたいな(前回含め)質問だし、全く知識がないですよね。 そうそう、気になったんですが『おる』とか『~け』って会話に出てますけど、福岡筑豊・北九辺りの人? まぁ、とりあえず。 昨日の行為で妊娠してるかはまだわかりませんから。友人は『お腹にいる』って発言して…???です。 その場にいる全員が『今はわからん』と否定しない所が、揃いも揃ってバカとしか言い様がありません。

yukagayogo
質問者

お礼

ですね~…。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の勘

    気になる人がいるのですが、その彼に彼女がいることを噂で知りました。しかも長い付き合いだそうです。 私は昔から好きになる人は彼女がいない人ばかりで告白して付き合うパターンが多いです。 今の気になる彼も女の勘(自信があるわけではないですが‥)とか彼自らが携帯にメールも電話もこないと言っていたので付き合っている人はいないんだと思っていました。 男の人は会社の人に付き合っている人がいないのに彼女がいるとか‥そういう見栄を張ったりすることってありますか? 会社の人は男女とも仲がいいです。 私も好意があることを態度に表していて、彼も気になっている感じもあります。彼女がいて余裕があり、私は一人で舞い上がっているだけなのでしょうか?

  • 性欲の強い男性に質問です

    以前付き合っていた男性が自分でも性欲が強いと言っていました。一人エッチはしょっちゅうするそうで、そういった欲求を処理するのが大変だそうです。 男性の中でも性欲が強い人はそんなに辛く大変なものなのでしょうか? そういった人は定期的にエッチしないと、精神的にもおかしくなってしまうほど性欲が抑えられないのでしょうか? あと一人エッチでは射精できるものの、本番のエッチではなかなか中でいってくれませんでした。数回しか射精できなかったと思います。 勃起するものの、エッチをしていると途中で性器が小さくしぼんでしまうのです。そのままぼろんと力なく垂れ下がっていました。 ひどく疲れてるから出ない。 君は性器が小さいし、締まりが良くて締め付けがすごいが、出しちゃうと妊娠しちゃうから出さないようにしている。 中でいきそうになっても、「あかんあかん」と言って途中で挿入をやめていました。 彼は中でいかなくても満足だよと言っていましたが・・・。口で舐めてあげても射精せず、手で触って射精させてあげようとしても拒否されました。そんなことしなくていいって。 彼は何か病気だったのでしょうか? もし結婚しても赤ちゃんができるのかなと不安にも思いました。 結局色々他の理由が原因でお別れしたのですが、今でも疑問に思っています。 知識のある方に教えていただきたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 男と女、どっちが悪いと思いますか?

    あるSNSで、大学(海外です)のクラスメンバーのグループがあります。 ある日知らない人が、「ここにいるメンバーの一人が私の友達を妊娠させた!」と男への中傷とともに投稿。彼がその友達を完全にブロックしてるから妊娠の事実を伝える手段がなく、ここで言うとのことでした。ちなみに誰かは書いていないけれど、状況で男の方が誰かは丸わかりです。 男は数ヶ月前に彼女を捨て、別れ際に彼女は別れたくないとすがっていたそうです。 他のメンバーは大盛り上がりでしたが、男の方の親友がそのアカウントを垢バンしてしまいました。 その後妊娠した本人と名乗る人が妊娠の経緯を語り、一人で育てるから、また男の方を情けない男だ、誰のリアクションも傷つくから見たくないと投稿。メンバーはまた盛り上がり、面白がって彼女を追求しようとしてましたが彼女はアカウントを消して消えました。 妊娠させる行為を別れる少し前にしたことは事実らしいです。 けれど男が言うには付き合っている時も彼女は嘘つきで、今回も単なるストーカー行為とのことでした。クラスメンバーは彼女を嘘つきで頭がおかしい呼ばわりで盛り上がっていました。 男もメンバーも何事もなかったようにしています。 確かに彼女のとった方は異常に感じます。 けれど男の方も責任感にかけると感じます。 あみなさんはどうお考えですか?

  • これも一人エッチっていうのかな…(. .)

    女性です。私は、エッチな用語やシーン、裸を見たとき、膣が敏感に反応して、布団の中に入って、気持ちいことをしたいなって思います。(人に見られると恥ずかしいため、布団の中でやります…)方法は、足を組んで(利き足を上にして)ギューって両足に力を入れて、思いっきり性器に刺激を与える、あるいは、股間にタオルを挟げて、足を組んでギューってやるやり方です。すごく気持ちが良くてたまらないです。あと、体に力を入れるので次の日とか疲れが残ってるっていう感じです。でも、気持ちが良いからやめられません。これは、オナニー、或いは一人エッチ、マスターベーションというのでしょうか? たいてい、一人エッチは、バイブを使ったり クリトリスを触って擦ったりしますよね?(実際、私はバイブは使ってませんが、クリトリスを触って擦ります。なので、一人エッチ自体はしています。)  なので、足を組んで~なんていうやり方も、一人エッチというのでしょうか?女性の方で、このようなこと(足を組んで~ということ)をやってる方はいますか?一人エッチ方法は、人それぞれだって聞いたけど…。 この回答は、男女問いません。        

  • 性行為についてです

    初めまして。僕はこの前初めて女性の方と性行為をしました。 手マンとフェラとディープキスをしました。射精はしていません。そしてやっている際中に自分の股間が彼女の股間に数回当たったり、こすれたり(中には入っていない)したのですがこれは妊娠する可能性はあるのでしょうか?僕がオーバーに捉えてしまっているのかもしれませんがどうしても怖くて夜も寝れません。どうか教えてください。

  • 性器と性器

    30代女性ですが改めてセックスというものをふと考えてみるとゆくゆくは性器と性器で愛を確かめ合うということでしょうか? 彼の性器を私の性器に挿入して裸で抱き合う、キスをしたり、胸を揉まれたり、口で胸をなめられたりと心地よさ極まりないです。 ひところ前までしばらく一人身でしたがそのときはひとりエッチをするときは 「嫌いな厭らしい男にやられているところを想像すると快感に感じました。 これは普通でしょうか?

  • ラブホテルの誘い方

    ラブホテルの誘い方 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 自分の中ではエッチしたい心も出てきてます。 彼女とよくキスをします。ディープなキスまでは行けます。 お触りはまだ足や性器、胸などには触ってないです。 お互いに好きすぎてます。 自分は女性をラブホテルに誘うなんて初なので、どんなふうに誘えば、女性にひかれないか、教えてください

  • エッチをするときに、男性の性器が女性の膣の中に入った場合のみ妊娠するの

    エッチをするときに、男性の性器が女性の膣の中に入った場合のみ妊娠するのですか?? どこかで、精子がついた手で膣を触っただけでも妊娠するときいたことがあるのですが本当ですか??

  • 心の浮気?

    50歳台の男です。結婚してから、肉体関係を伴うような、浮気は、したことがありません。 一度だけ、妻の友達の性器を愛撫したことは有ります。彼女が、悩んでいたので、話しを聞いているいるうちに、なりゆきで、そうなってしまいました。 心の浮気?と言えるようなものは、何度も有ります。 例えば、職場で、可愛いい女の子や、綺麗な女性。ご近所で、綺麗な奥さん。 町を歩いている、可愛いい女子高生や、綺麗な女性。 芸能人で、可愛いい女の子や綺麗な女性。 頭の中で、エッチな想像をしてしまいます。それも、かなり、淫らな。 アダルトビデオも見ています。一人エッチもしています。 聖書にも、「汝、姦淫するなかれ」、と書いてあります。 妻以外に、淫らなことを想像するだけで、罪になるそうです。 妻も、肉体関係を伴うような、浮気はしたことが無いと思います。(思うだけですが) これって、妻に対する、裏切りでしょうか?

  • 22歳女。したいけど恐いです…

    付き合って一ヶ月。告白は彼からしてくれたけど、好きで好きで大好きで頭の中は彼のことばかりです。エッチは今すぐにでもしたいぐらい彼のことが大好きなのですが、私は恋愛経験も浅く、処女なので恐怖感があって、まだ待ってもらってます。彼は「俺はいつでも大丈夫だから」と言ってくれてますが、キスをしてると徐々に激しくなっていき、途中で彼が「これ以上したら我慢できない」とキスをやめてしまうときがあります。一度彼の部屋で一緒にお布団で寝ているときに、何度もキスしたり胸を揉んだり体をなめたりし合って当然彼は勃起してしまい、それでも我慢してくれました。何だかそんな彼がかわいそうで、次部屋で二人になったときはすることになると思います。 そこで質問です。 ①挿入までいかなくても前戯だけで喜ばせてあげれる行為を具体的に教えて下さい。(フェラは高度すぎて私にはできないです) ②①の場合、どう処理してるのでしょうか?また、違う場所で出したり、行為を我慢したりすることなど、やはり女の子には理解できないぐらい大変なことなのですよね?(一度女友達に「何ヶ月も我慢させるのはかわいそすぎる。早くしてあげなよ」と言われたことがあります) ③処女膜なんてないとこちらでも読みましたが、彼のは結構大きいです。やっぱり痛いですよね?入らないこともありますか?(因みに、私は穴は小さいですが濡れやすいです) ④彼のは太いのでコンドームが破れたり外れたり漏れたりしないか不安です。オカモトが人気だそうですが、薄いらしいので心配です。何かオススメのコンドームはありますか? また、コンドームをつけていても妊娠しにくい時期にエッチしたがいいですか?調べましたが、妊娠しにくい時期がよくわかりません。 その他アドバイスなど何でもご意見下さい! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう