• ベストアンサー

このバイクの名前を教えてください。

詳しく知りたいので具体的に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baikuoyagi
  • ベストアンサー率40% (1018/2489)
回答No.3

ホンダステイードVLXの400に見えます、しかし、見た目殆ど同じで600も存在します。 ハンドルが外観で違うはずですが詳しいことは忘れました、又シーシーバーはオプションだったはず。 この両車を一発で見抜くのはミッションが5速が400で4速が600と知らないと解らないくらいの違い、この車両のハンドルが交換されてなければ400だと思います(600はかなり販売数が少ないし) http://www.honda.co.jp/news/1998/2980209.html http://www.honda.co.jp/news/1992/2920220s.html ライトの辺りが微妙に違うようにので最初のURLのVLS400辺りかも知れませんが、この画像からはこれ以上は判断できません(私には)

その他の回答 (3)

  • baikuoyagi
  • ベストアンサー率40% (1018/2489)
回答No.4

フロントフォークが違うのでVLSは無かったです、スプリンガーに成ってないから・・・失礼しました。

回答No.2
spriggan0yu
質問者

お礼

ありがとうgとざいましたww

  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.1

ホンダ スティードでは? エンジンヘッドのデザインと、リアのスイングアームがそれっぽいような。 http://bike.yahoo.co.jp/nubike/detail.php?maker=11&bike=1010322&stcbid=8501923B30101208009&image=2

spriggan0yu
質問者

お礼

ありがとうござあいます。

関連するQ&A

  • バイクの名前教えてください。

    今日の朝すごくカッコいいバイクを見たんですがバイクについてあまり詳しくないため、なんという名前のバイクなのかわかりませんでした。 ・自分はデイトナが好きなのでこれだけは知っていたんですが、一瞬見た限りではデイトナにすごく似ていると思いました。ヘッドライトの形とマフラーの形が似ていました。 ・エンジンを覆うカウル?のところにHONDAと書いてありました。 ・この辺のこともよくわかりませんが、ツアラーもしくはスーパースポーツのような形でした。 ・色は全体的に赤でボディに英語が書かれていたと思います。 情報が少なすぎるんですが、以上に当てはまるようなバイクはありますでしょうか?違っていても構わないので色々と教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • バイクの名前

    このバイクの名前わかる方いますか?

  • バイクに名前付けたい

    今日カワサキ 赤ニンジャ250Rを買いました。 今度届きます。 それまでに、彼女の名前をつけなきゃ。 なにか良い名前はありますか? 女性らしい名前がいいです。 英語でも日本名でも 。 ありましたら教えてくださいませ

  • このバイクの名前を教えてください!

    とてもかっこよく思いました。よろしくお願いします。

  • このバイクの名前はなんでしょうか?

    このバイクの名前はなんでしょうか? 軽トラに積まれて運ばれるところを見かけて写メールで撮影しました。 見た目が気に入ったのですが、バイクに詳しくないので車種が分かりません。 分かる方、教えてください。

  • このバイクの名前はなんでしょうか?

    このバイクの名前はなんでしょうか? 添付の写真は、英語学習サイトLivemochaでオートバイの例として使用されていました。 せっかくなので、ハーレーかと思いきや、どこかで見たような気のする日本製ではなかろうかと思いました。 特徴はシャフトドライブで、フィンがついた水冷? 北米製とは思えませんが、一体どこのメーカーのなんなのでしょうか? クルーザーには詳しくないのでお尋ねしてみました。 ご存じの方お願いいたします。m(_ _;)m

  • このバイクの名前を知りたい

    この三輪バイクの名前が知りたいです。 また、この状態でお金がかからずに処分したいのですが方法はありますか?廃棄処分屋さんに聞いたら1万円と言われました。 よろしくお願いします。

  • バイクの名前を教えてください

    下記URLのバイクです。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org14887.jpg 解ってる事は、ヤマハ・車体番号4NO-335*** お願いします

  • バイクの名前

    ペダルのついたバイクの名前を教えてください。 外国産(イタリア?フランス?)で古いものだと思います。

  • このバイクの名前わかりますか?

    50ccらしいのですが、いろいろ調べても名前がわかりません。 わかる人教えてください。