• ベストアンサー

ワッフル地の子供用バスローブ探しています

ワッフル地の子供用バスローブを探しています。あるホテルで大人用のものを使って すごく気に入ったので問い合わせたのですが子供用は作っていないとのこと・・・ 楽天等で検索したのですが見当たりません。 MARKS&WEBのものがほぼ理想通りだったのですが対象年齢が~24ヶ月とのことで もうすぐ2歳になる子供には小さいようです。 どなたか、取り扱っているSHOPを御存じでしたら是非教えてください! どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.1

バーニーズに2歳児まで対応のワッフル地のベビーローブがありますよ。 http://onlinestore.barneys.co.jp/html/item/001/002/item1577.html Elmer&Zweifel社のオーガニックワッフルバスローブは1.5歳~3歳児用だって。 http://www.harmonature.com/search/item/16-003-01-1.html

rurumint
質問者

お礼

バーニーズにあるんですね! Elmer&Zweifelのもシンプルで素敵です。 教えてくださってありがとうございます!