• ベストアンサー

司馬遼太郎著「新選組血風録」

司馬遼太郎著「新選組血風録」の購入を考えております。 しかしながら、この作品は中公文庫版と角川文庫版があります。 この2つにはどういった違いがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piponte
回答No.1

違いなど有りません、出版社が違うだけです 司馬遼太郎の「新選組血風録」も所詮は子母沢寛の新選組を参考にして作った作品でしか有りません。

baytree
質問者

お礼

そうだったんですか。ご回答ありがとうございます。