• 締切済み

5000円ぐらいで手に入るイヤフォン探してます

5000円ぐらいで手に入るイヤフォンを探してます(Amazonでも構いません) 音割れしないのと音漏れしにくいこと 今まではオーテクのCKS-55を使ってましたが、外出時に使うには耐久性が無く1年半ぐらいから不具合がでましたので、耐久性があるのを探しています。 (CKS-55の前もオーテクを使ってましたが、それも1年ぐらいでダメになりました)

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.2

beyerdynamic このドイツ製の商品 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF-beyerdynamic-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%82%B8%E3%82%A6%E3%83%A0HDAC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC-DTX60-BLACK/dp/B002ANRMPQ/ref=sr_1_14?s=electronics&ie=UTF8&qid=1302587774&sr=1-14 teacが取り扱っていてあまり宣伝されていないメーカーですが、作りが良くteacのアフターサポートは業界でも非常にしっかりしている事で有名です。 http://store.teac.co.jp/teacstore/9.3/56026/ http://ameblo.jp/e-earphone/entry-10269535498.html 感想 オランダのフィリップス、アメリカサウンドのシュアー、kossなどのアメリカ製の商品も作りは良いのですが、そのまま聞いていると何も変えれず疲れます。上記のドイツ製のbeyerdynamicの音と耐久性、そして耳が必ず疲れるときがきます。その時にフィットする物を選べば良いのでこの商品はとても良く出来ていますのでオススメです。

noname#131704
noname#131704
回答No.1