• 締切済み

5000円ぐらいで手に入るイヤフォン探してます

5000円ぐらいで手に入るイヤフォンを探してます(Amazonでも構いません) 音割れしないのと音漏れしにくいこと 今まではオーテクのCKS-55を使ってましたが、外出時に使うには耐久性が無く1年半ぐらいから不具合がでましたので、耐久性があるのを探しています。 (CKS-55の前もオーテクを使ってましたが、それも1年ぐらいでダメになりました)

みんなの回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

beyerdynamic このドイツ製の商品 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF-beyerdynamic-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%82%B8%E3%82%A6%E3%83%A0HDAC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC-DTX60-BLACK/dp/B002ANRMPQ/ref=sr_1_14?s=electronics&ie=UTF8&qid=1302587774&sr=1-14 teacが取り扱っていてあまり宣伝されていないメーカーですが、作りが良くteacのアフターサポートは業界でも非常にしっかりしている事で有名です。 http://store.teac.co.jp/teacstore/9.3/56026/ http://ameblo.jp/e-earphone/entry-10269535498.html 感想 オランダのフィリップス、アメリカサウンドのシュアー、kossなどのアメリカ製の商品も作りは良いのですが、そのまま聞いていると何も変えれず疲れます。上記のドイツ製のbeyerdynamicの音と耐久性、そして耳が必ず疲れるときがきます。その時にフィットする物を選べば良いのでこの商品はとても良く出来ていますのでオススメです。

noname#131704
noname#131704
回答No.1

関連するQ&A

  • 一万円以内のイヤホン

    今、どのイヤホンを買おうか迷っています。私は高校生なので1万円以上のものはきついです ipodを使っています。主に聞くのは東方神起、UVERなどです。 今検討しているのは、SHURE SE115  オーテク CKS70  クリプシュ s4  で、遮音性がよく、これらで私に一番適しているものはどれでしょうか。また、これら以外におすすめのイヤホンがありましたらぜひ教えてください。(田舎に住んでいるのでイヤホンの試聴は難しいです) お願いします。

  • イヤホンに詳しい方お願いします

    新しいイヤホンの購入を考えています 自分はかつてオーテクのCKS77やソニーのXB90Exを使っていましたのでそれ以外で 予算は18000円までです 御回答待ってます

  • ipodに使うイヤホン

    ipodと一緒ににイヤホンも購入するのですが。 私がほしいイヤホンは ・値段は3000円前後か5000円前後 ・重低音(こもらない) ・頑丈 前にちょっと高いイヤホン(オーテク)を買ったのですが壊れてしまい。高いイヤホンを買う気になれません。 低音といえばBOSEと、ネットで探しててみたのですが約12000円でした。 いままでテクニカしか買ったことがありませんが、耐久性がないので他メーカーを買おうかと思ってます。

  • イヤホンについて

    イヤホンについて 今回新たにイヤホンを購入しようと思っています。 そこでAmazon等で一万円以内で低音強調のおすすめのイヤホンを教えて下さい! 個人的にはSONOCORE COA-803やATH-CKS90やDENONAH-C710などが良いかなと思っています よろしくお願いします

  • 3000円近くでオススメなイヤホン

    携帯で音楽を聞くためにイヤホンの購入を考えています。 ですが、いろいろとありすぎでほんと迷ってしまいます。 理想は ・バスの中などで聞くので音漏れしないのがいいです。 ・2000円~3000円ぐらい ・イヤホンのコードが「Y」みたいになってるやつ。  片方が長くなくて、ipodについてるイヤホンのような「Y」の形にな ってるやつがいいです。 ・もちろんですが高音質!やや高音にかたむくほうがいいです。 ・色はブラックとかブラック&レッドがいいけど  ほとんど色は気にしない方向で。 ・高校生なのでデザインはそれなりにいいもので。 よくばりなことばっかりですが、 上記で上の3つは特に重視してほしいものです。 自分が使っててオススメなど音質のことや音漏れのことなど、 語ってください!amazonのリンク付けてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • オーディオテクニカのイヤホンについて質問です。

    CKS77xを購入しました。デザインがすごく好きで、以前使っていたものもオーテクのものだったので買ってみました。通販で購入した自分が悪かったのですが、とても高音が耳に刺さって聴けないです。 せっかく5000円使って購入したのでなんとか使おうと思って我慢して聴いていたのですがapple純性のイヤホンの方が自分には合うようです...。 現在の環境はiPhoneで、Ubioというアプリを使っています。これとapple純性を組み合わせた音質が一番自分の好みなので使っていますが、低音が物足りないのでcks77xの高音がどうにかなればと思っています。 ちなみにイコライザ無しの純正アプリでも高音が刺さり、他の音が籠って聞こえるので微妙です。 なにか解決策はありますでしょうか?cks77xの低音は好きなので耳に刺さる高音がどうにかなればと思うのですが...。詳しい方よろしくお願いします。

  • iPodのイヤホン

    一カ月ほど前にiPod shuffleを購入しました。 今まで付属のイヤホンを使っていたのですが、先日ネットで調べものをしていると、 付属イヤホンは音質が駄目というような記事をたくさん見つけました。 私は特に音質がいいとか悪いとかも思わないのですが、付属イヤホンはそんなに悪いのですか? 私自身、音楽プレーヤーを買ったのは初めてなので、イヤホンの善し悪しがあまりわかりません。 別にイヤホンを買った方がいいなら、音質の良いものを購入したい、と思っています。 このイヤホンがオススメ、というのがあれば教えてください(予算は3,000円以内です)。 他のを購入しようと思っているのは、付属イヤホンだと音漏れが気になるからです。 電車で聴くときはつい気になって音量を下げてしまうので・・・。 耳に差し込むタイプ?のイヤホンだと音漏れしないそうですが、 周囲の音が聞こえづらいらしいので歩いてるときとか危険じゃないですか? それとも普通に周りの音は聞こえるんですか? 教えていただければ嬉しいです。

  • イヤホン CM-7tiを買ったのですが・・・。

    初めまして。 1ヶ月前に、オーディオテクニカ製のイヤホン「ATH-CM7Ti」をネットで購入致しました。音がとても綺麗で大変気に入っているのですが、私の耳には形が合わなかったようで、何だか装着し辛いのです。 耳に頑張って押し込んでも、どうしても浮いてしまう感覚があります。電車や外出時に良く使うのですが、しょっちゅう耳に手が行って、装着具合を気にするようになってしまいました。 音質に関しては、他のはもう使えないと思う程気に入っているのですが、このイヤホンは耳の形を選ぶといった話をよく聞いていたのに、店頭で装着具合を確認せずに購入したのは失敗だったかな、と反省しています。 そこで、このCM-7tiと同程度の高音質で、余り耳の形を選ばないようなイヤホンはないものでしょうか。 更に具体的な希望としては、 ・カナル型・耳かけ型以外のイヤホン ・余り音漏れしないタイプ(CM-7ti位なら許容範囲です) ・値段は2万円以下 ・解像度が高く、中高音の綺麗なタイプ(女性ボーカ ル、クラシック系をよく聴きます) 結構条件としては厳しいのかなと思いますが、もしも、これならお奨め、というものがありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • お勧めのイヤホン

    今日イヤホンの片方が聞こえなくなってしまったため 新しいイヤホンの購入を考えています。 しかし、イヤホン・ヘッドホンの種類が多く どれがいいのかわかりません。 以下の状況に当てはまるお勧めのイヤホンを 御存知でないでしょうか。 個人的な意見でも構いません。 大きさ:コンパクトで持ち歩きに便利なもの 値段:~5000円程度(安ければ安いほど嬉しいです) 音楽のジャンル:邦楽のロック系をよく聞きます。 用途:外出時の必需品 その他:できればカナル式タイプがいい・音漏れしにくい

  • イヤホン…。(回答お願いします)

    こんにちわ。前まで使っていたイヤホンを無くしてしまった為 イヤホン購入を検討している者です。 諸事情により、俗に言う密閉型は駄目だと 親に言われ、しょうがなく承諾してしまいました(トホホ。。。) そこでみなさんにお聞きしたいのですが、 (1)予算3000円以内。 (2)音漏れがしにくい。 (3)音質がいい。 (4)壊れにくい。 (5)密閉型以外。 わがままの様な条件ですが、以上5つの点に限りなく近いと思われる イヤホンは何社のイヤホンでしょうか?(型番まで教えていただけると有難いです。) 多少の予算OVERであれば対応できますが、高校生ということもるので 安いに越したことはありません。 たくさんの回答を頂けたら幸いです。

専門家に質問してみよう