• ベストアンサー

3000円近くでオススメなイヤホン

携帯で音楽を聞くためにイヤホンの購入を考えています。 ですが、いろいろとありすぎでほんと迷ってしまいます。 理想は ・バスの中などで聞くので音漏れしないのがいいです。 ・2000円~3000円ぐらい ・イヤホンのコードが「Y」みたいになってるやつ。  片方が長くなくて、ipodについてるイヤホンのような「Y」の形にな ってるやつがいいです。 ・もちろんですが高音質!やや高音にかたむくほうがいいです。 ・色はブラックとかブラック&レッドがいいけど  ほとんど色は気にしない方向で。 ・高校生なのでデザインはそれなりにいいもので。 よくばりなことばっかりですが、 上記で上の3つは特に重視してほしいものです。 自分が使っててオススメなど音質のことや音漏れのことなど、 語ってください!amazonのリンク付けてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eye3
  • ベストアンサー率36% (149/408)
回答No.4

高音よりにするのは最悪プレイヤー側のイコライザで調整できますから、自由に選べばよろしいかと・・・(値段的にも似たりよったりな製品が多い価格帯で選びようがないので) 音漏れがしない というならカナル型ですね(耳栓みたいになってるやつ) 普通のイヤホンで音漏れしないようにすると、周りの雑音で音楽が聞こえない音量にしないと音漏れしています。 ・イヤホンのコードが「Y」 家電量販店などで視聴ついでに探してください。 ・もちろんですが高音質! あきらめてください。その値段で高音質なものがあったら、みんな使っています。 あえていうなら、その値段帯で万人受けする音作りなのはSONYです。へたに海外メーカーに手を出すと素っ気ない音なので、質問者さんには合わないと思います。 ちなみに視聴せずに買うと、人によって耳穴の大きさが違うため、合わない製品を選ぶと付けると痛くなる可能性があります。

mituk333
質問者

お礼

カナル型の意味がよくわかってなかったので説明していただきうれしくおもいます。 SONYですか!失敗はすくなそうでよさそうですね。 回答有り難うございました!

その他の回答 (3)

noname#73635
noname#73635
回答No.3

高音ヨリなら、オーディオテクニカあたりで探してみては? ATH-CKM30なら、3,000円でいけるでしょう。 音は知りません。まだレビューが全く出揃ってないので。 好みに合うか知りませんが…ゼンハイザーCX300やフィリップスSHE9700もどうぞ。 本体のデザイン重視ならば、SHE9700なんていいと思いますけど。 ここまで出したんですから、後はご自分でどうぞ。 上げ膳据え膳でやってあげたって、面白くないでしょ? amazonだけじゃなく、価格.com等も行って見て下さい。 価格のイヤホンカテはたくさん種類が載ってるので、きっと参考になるはずです。

mituk333
質問者

お礼

沢山だしていただいてありがとうございました^^ 少し気に入ったモノもあったので参考にさせていただきますね。 価格.comも拝見してます^^ 回答ありがとうございました!

回答No.2

この程度の値段なら五十歩百歩好きなの買いましょう。 いい音なんてないし、みんなどれも似たり寄ったり。 デザイン? 好みは貴方の心の中に、私達には知り得ません。 それに、高音質なんて、ろくに音楽も聴いてなければわからない。 気にしたら負けだと思います。

mituk333
質問者

お礼

この程度の値段ではそれなりの音しか聞けないかも知れないけど、 自分が買って良かったみたいなモノを聞いています。 そんないじわるいわないで教えててくださいよ。。

  • hrkn-p
  • ベストアンサー率37% (68/182)
回答No.1

mu:grapher DMP用巻取りステレオヘッドホン BK Z-233 音もれせず、インナータイプなのでバスの騒がしい中でも良く聞こえるし、yの字になってるしブラックだし、2000円弱だし…。 私もつかっています(汗;

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/mu-grapher-DMP用巻取りステレオヘッドホン-BK-Z-233/dp/B000JIZZ1C/ref=pd_bxgy_e_img_b
mituk333
質問者

お礼

回答有り難うございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • オススメのイヤホン

    新しいイヤホン買おうと思ってます 購入条件としてとにかく音質がよくてできるだけ音漏れしないようなやつを探してます。 できればコードはY字 電気屋なんかで探してますが正直どれがいいのかまったく分かりません 予算は3000円前後なんですが、なにかオススメとかあれば教えて欲しいです

  • 低価格の良質イヤホンについて。

    どうも、このたびはよろしくお願いいたします。 私は今、iPod nanoでパイオニアのSE-CS25-J1というイヤホンを使用しています。 しかし、電車通学の時によく使用するので、音漏れを防ぐインナー型に買い替えようかと考えています。 そこで、本題なのですが、 低価格(1000円~3000円ほど)で、音質が良く、音漏れを防ぐインナー型のイヤホンで、 オススメがあれば教えていただけないでしょうか? 私は邦楽・洋楽をあらゆるジャンルを聞きますので、これといって低音重視!や高音重視!といった希望はなく、 バランスよくクリアで重みがある感じ・・・が良いなぁと思っています。 すごく欲張りかもしれませんが、もし良い品があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。 ・・PS・・ 現在使用中のイヤホンの音質は好きな感じです。一応参考まで。

  • 予算2000円で頑丈なイヤホンが欲しい

    イヤホンはダイソーの100円のものからPanasonicの3000円程度のイヤホンまで数種類これまで 試してきましたがどれもデザインは好きなのに2、3ヶ月の使用ですぐ片方のイヤホンから音がでなくなってしまうのです。 おそらくこれは片側の根元やケーブル内の銅線が断裂しているからだと思います。 (グニグニすると接触が一時的に復活するのかまた音が出ることもありますがすぐまた出なくなります) 一方Ipod nanoなどipodに付属している白いイヤホンは同じ使い方をしてよっぽど手荒に使っているのに なぜかそういうことが起こりません。 そういう意味ではiPodのイヤホンはとても使いやすくていいのですが、ワタシは 白いイヤホンが合わない人なのでできたら黒っぽい色のイヤホンの方が似合うと思うのですが予算 2000円程度で黒っぽいデザインで頑丈なイヤホンで音漏れはあまりしないもの・・というのは無いのでしょうか?

  • 1万円前後で買えるイヤホンを探しているのですが

    音漏れしない、高音重視で遮音性に優れたイヤホンを探しています。 主に電車で使用します。 よく聴くのは女性アーティストがほとんどです。 できれば断線の心配もないイヤホンだといいのですが。 以上の条件に合うイヤホンがありましたら、教えてください。 お願いします。

  • iPodのイヤホンを新規購入

    iPodでイヤホンを使っているのですが、元からはいっているものでは、音質も悪く音漏れもします。 そこで、別のものを買いたいと思っているのですが、どのようなものがいいでしょうか。 条件としては、音漏れがしない(カナルタイプってやつでしょうか)、価格は7000円程度まで、さらにその値段の割りに音質のよいものです。 優先順位は書いた順番でお願いします。 注文が多くてすいませんが、2つぐらい書いてもらえればもっとよいです。

  • iPodにオススメのイヤホンは?

    すでに出ている質問であることを承知の上で質問させていただきます。 現在iPod videoを使用している者です。iPod touchを購入するにあた り、イヤホンを新しく購入しようと考えています。現在はデノンのもの をイコライザ使用で使っています。 個人的な希望としては・・・ -音漏れしないタイプ(やはりカナル型になるのでしょうか?) -どちらかというと高音好きですが(主に女性シンガー、ピアノ、弦楽 器の音を聞くのが好きです)、低音もある方が理想です。 -価格は10000~15000円(もうちょっとがんばって20000円を超えない 範囲) -iPodのイコライザはオフで使用したいが、必要であれば使用します。 個人差があることを承知での質問です。 過去にBang&OluffsenのA8を使用していましたが、音漏れが少々あると いう難点がありました。しかし高音と低音のバランスがいいとなると、 やはりこれがいいのでしょうか。 皆様ご意見をお願いいたします。

  • iPod イヤホン

    iPodの純正イヤホンを使っているのですが、音漏れが気になるのと、 あまり音質がよくないと聞いたので、新しいイヤホンを買おうと思っています。 私もあまり音質の良い悪いがわからないのですが・・・ 調べたらsonyの製品は音質が良いらしいです。 そこで、 ・カナル型 ・予算は~2500円くらい ・遮音性がある ・音質がよい の条件にあてはまるものはありますか? 通学電車の中でも聴くので、出来れば音漏れのしにくいものがいいと思っています。 学生なので、あまり高価なものは買えません。 宜しくお願いします。

  • イヤホンの買い替えについて

    どうも、 iPODで音楽を聴いているのですけどデフォルトで付いてきたイヤホンの調子が悪くなってきたので買い替え考えたのですが ネットを見ても高音低音がどうの言われてよく分かりません、どうかご教授ください。 個人的には 予算は3千円~5千円くらいまで よく聞く曲はbeatmania系の曲(ポーカルの曲はあまり聞きません) それで音漏れが少ないもの ちなみに使用してるIPODは5G?といわれている機種、ビデオが見れるやつです。

  • イヤホンについて

    イヤホンについて 低音がよく聴こえる、音質のいいイヤホンを教えてください。 私は今、Victor JVCの【HA-FXC51-R】を使っています。 音質は結構いいのですが、 低音を重視しすぎた構造のようで、高音になると 音が割れてビリビリという雑音が入ってしまいます。 因みに一昨日買ったばかりなので、元々不良品なのかもしれませんが、破損ということではないと思います。 なので、高音でも音が割れず、且つ低音重視で音質のいいイヤホンを教えて頂きたいです。 なるべく5000円以下でお願いしたいのですが、 もしそれ以上のお値段でも絶対これがお勧め!というようなものがあれば教えてください。 また、私と同じ型のイヤホンを使っているけど、そんな雑音は入らないって方がいらっしゃいましたら それも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします

  • イヤホンに詳しい方、オススメしてください!

    こんにちは。イヤホンに詳しい方、どうか助けてください! 新しいイヤホンを購入したいと考えているのですが、なかなか気に入るものが見つかりません。 というより、どれが良いのかわからないという状態です… ・高音質 ・マイク、リモコン付(音量、再生や早送りができるもの) ・可愛らしいデザイン ・値段は6000円以内もしくは前後 こんなイヤホンはありませんでしょうか? 高音質の良いイヤホンはスタイリッシュなものが多くて… 可愛らしさを求めてしまうと怒られてしまうかもしれませんが、どうかお願いします…。 可愛らしいデザインと書きましたが、色が白だったり薄いピンクだったりするものでも構いません!とにかく、やわらかい感じの色やデザインはないのかしら…と悩んでいます。 かなり調べたのですが、どうにも見つからなくて… 色々薦めていただけると嬉しいです。どうかお願いします。

専門家に質問してみよう