• 締切済み

ロードオブザリングDVDプレゼント

27日のフジテレビ、23時前ぐらいに ロードオブザリングDVDプレゼントのCM?が 流れていたんですが、あて先など詳細がわかる方いらっしゃいますか?応募したいのですが、全部書き取れなかったんです。 よろしくお願いします。

• yue7
  • お礼率20% (39/188)
  • 洋画

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

〒119-0188 フジテレビ 「ロード・オブ・ザ・リング」DVDプレゼント係 *住所 *氏名 *年齢 *職業 *電話番号 締め切りは、10月1日(水)当日消印有効 当たるといいですね(^^