• 締切済み

ロードオブザリングDVDプレゼント

27日のフジテレビ、23時前ぐらいに ロードオブザリングDVDプレゼントのCM?が 流れていたんですが、あて先など詳細がわかる方いらっしゃいますか?応募したいのですが、全部書き取れなかったんです。 よろしくお願いします。

  • yue7
  • お礼率20% (39/188)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

〒119-0188 フジテレビ 「ロード・オブ・ザ・リング」DVDプレゼント係 *住所 *氏名 *年齢 *職業 *電話番号 締め切りは、10月1日(水)当日消印有効 当たるといいですね(^^

関連するQ&A

  • プレミアムステージ「踊るDVD-BOX」プレゼントの宛先

    先日のプレミアムステージ、踊る大捜査線を見ていたのですが、最後のプレゼントの宛先をメモした紙を何処かにやってしまいました… DVD-BOXだったと思うのですが、是非応募したくここに質問します。 宛先と、何を書くか(名前等)をお教え下さい! まだ締め切り前かどうかが不安なのですが… 何方かお分かりの方、よろしくお願いします。

  • 「エンタメワイドショーGET」のプレゼント宛先

    今日の毎日放送「エンタメワイドショーGET」を ご覧になった方いらっしゃいますか? ロードオブザリングの鑑賞券プレゼントに応募したいのですが 宛先を見逃してしまいました。 HPを探してもわからないんです。 宛先・必要事項・締め切り等をご存知の方、是非教えて下さい!

  • リアルスコーププレゼント応募宛先

    リアルスコープのカレープレゼントの宛先がわかるかた教えて下さい。見ていたのですが、クイズの答え全部書き終わったあと、少しうたた寝をしてしまい気が付いたらちょうど終わってました。答えは全部わかっているので宛先と応募要項だけわかれば応募出来ます。わかるかた教えて下さい。お願いします。

  • テレビでロードオブザリング

    土曜日にテレビでロードオブザリングをやっていましたが、「2つの塔」のほうはやらないのでしょうか? フジテレビのHPをチェックしたのですが、見当たりませんでした。 「2つの塔」をTVで流さないのは何だか中途半端な気がしますが、何か理由があるのでしょうか?

  • ロードオブザリング エクステンディッドバージョン

    ロードオブザリング 劇場でも見ましたし、先日DVDで も 1と2 を改めて見直しましたが、エクステンディッドバージョンがあるということで、劇場で公開されなかった部分があるということで、もう一度エクステンデットバージョンもレンタルしてきました。  ちょっと 全部みる時間がないので、どの部分がつけたされているのか教えていただけるとその部分だけみられるのですが、おしえていただけますか?

  • プレゼントの宛先を教えて下さい!

    8/26放送の幸せって何だっけで、 300名様へ平成19年度の各星人ごとがセットになってる?プレゼントの応募先を、 途中まで手書きでうつしていましたが、最後まで書ききれませんでした。残念! キーワードは分かるのですが、宛先がフジテレビ、、 その後を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 締切日もあるのでしょうか? 併せて宜しくお願いします。

  • ブザー・ビートのDVDプレゼントの宛先について

    ブザー・ビートの最終回の終わりに、DVDプレゼントの案内があったのですが、応募方法・宛先・締切等を教えてください。短い案内だったので、どなたか録画している方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • ロードオブザリングのDVD特典

     ロードオブザリングの4枚組のDVDを購入したのですが、2枚組の特典映像がどんなものかとても気になっております。わたしはレゴラス役のオーランド ブルームさんが好きなのですが、2枚組の特典映像にいい映像があるのならそちらも購入したいと思っております!  どなたか2枚組の特典映像を見たという方教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 土曜プレミアムスターウォーズ3プレゼント

    21日土曜日にフジテレビ系で放映されました 土曜プレミアム 「スターウォーズ3シスの復讐」の プレゼントのあて先と応募要項を 教えてください

  • ガリレオ映画鑑賞券プレゼント

    6月11日に、午前11時半頃に、フジテレビのCMで映画、ガリレオの鑑賞券プレゼントを放送していましたが、応募方法などを教えてくださいませんか?宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM