• ベストアンサー

ホームページビルダーで文字サイズを変えると全体も

HPB v15で標準モードでページを作成しています。 いつの間にか、特定文字列を選択して文字サイズを変えるとページ全体が変わってっしまいます。色や下線は選択部分だけ変更できます。どうしたらよいのかお教えください。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.1

ホームページビルダーのバージョンは最新ですか? [ヘルプ]→[バージョン情報]で現在のバージョンを確認してください。 バージョンが[15.0.5.0]でなければ、参考URLからアップデートモジュールをダウンロードし、インストールしてください。 アップデートモジュールをインストールして最新版にしても同様の症状が起こるなら、 ジャストシステムのサポートに問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=049410
masak934
質問者

お礼

早速のご回答を戴きありがとうございました。 私がツールバーの選択を間違えておってのことで、なんとも恥ずかしい限りです。 おかげさまで解決しました。御礼申し上げます。

masak934
質問者

補足

バージョンは[15.0.5.0]にしてあります。 いつからこのように文字サイズ変更がページ全体になったのかわかりませんが、自分では設定などを変えた記憶がありません。ことによるとバージョンのあとから???? ジャストシステムに問い合わせるしかないのでしょうか。