• 締切済み

ビルダー9で転送後、文字サイズや色が変わってしまいます。

こんにちは。宜しくお願いします。 ビルダー9で作成し、プレビュー画面では正しく表示されているのに転送すると、文字のサイズや色が変わってしまいます。 標準モードで作成していますが、どうしてでしょうか? いままで無料サーバーでしたが、有料サーバーに変えたとたん、この状態になりました。何か関係あるのでしょうか?おしえて下さい。

みんなの回答

noname#65286
回答No.2

外部スタイルシートのURLを変更するのを忘れていませんか? またはパスが間違っている可能性があります。

RI-KI-YA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何回もタグを確認しましたが、間違いは無いと思います。 今回、HPリニューアルに伴い、無料サーバーから有料に変更しましたので、 どうやらサーバーに問題がありそうです。

回答No.1

外部スタイルシートを使用していませんか? ソースのHEAD部に <LINK rel="stylesheet" href="ファイル名.css" type="text/css"> というのがありませんか? この場合、ファイル名.cssもアップロードしないと質問のような現象が起こります。

RI-KI-YA
質問者

補足

回答ありがとうございます。 外部スタイルシートを使っておりますが、アップしても文字サイズや色あい などが勝手に変わってしまいます。