• 締切済み

通信可能?

2011年4月21日に発売する 「ガチトラ」のこと何ですが、 喧嘩番長みたいに通信は可能ですか? あと何で年齢対象がD(17歳)なのですか? グロイのですか? このへんをどうぞ詳しくお願い致します!

みんなの回答

回答No.1

グロいと言っても、血を吐くとか、血が出るくらいでGTAまではグロくないです。 ただ、少しHな内容や暴力シーンもあるため、子供には見せない方がいいかも知れませんね。 喧嘩番長シリーズのようには通信が出来ません。でも、僕からはお薦めします。 ドラマのような感じが出てるので面白いですよ。