• ベストアンサー

宅配

私は 4/5日に 楽天で脱毛器を頼み 配達日を 4/10の 12ー14時にしました。 ですが未だに届きません 店に電話しても繋がらず 楽天に電話しようにも 平日しか受け付けておらず 不安です。 着払い設定なので 諦めるとゆう手もあるんですが 私はどうするべきですか? 明日には商品が必要なのです。

noname#131219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana76
回答No.1

お店から、配送連絡などは来ていませんが? 全てのお店がやっている訳じゃないと思いますが、配達ナンバーなどを教えてもらっているのであれば、その番号で調べることは出来ると思います。 そのお店が悪質なお店だとしたら諦めるしかないかもしれないですね・・・。 あとは、宅配業者に直接確認をしてみるのも良いかもしれませんが、業者が分かっていなければ不可能ですね。

質問者

お礼

回答有り難う御座います 宅配って項目だったので 佐川かクロネコ?か全くわかりません。 あとさっき連絡したら繋がりました 火曜日って言われました よくわからないですが 配達するのが今日で 届くのが火曜日って事みたいです。 一切そんな事表示されてなかったので むかつきました。 でも 騙されてなくて 良かったです ちなみにバイオメディカルネット株式会社ってとこです むかつくので 晒しておきます(笑)