• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:友達以上(?)セフレ未満は進展できますか?)

友達以上?セフレ未満の進展は可能?男性の本心とは

このQ&Aのポイント
  • 友達以上(?)セフレ未満の関係に進展する可能性はあるのでしょうか?男性が求めるものや彼の行動から読み解いてみましょう。
  • 質問者は男性との関係に悩んでいます。メールの内容や彼の態度に疑問を抱いており、一体彼の本心は何なのか気になっています。一方で、自分自身も彼に好意を抱いているため、彼が自分を好きになる可能性はあるのか考えています。
  • 質問者は彼がただの遊び相手だと感じており、自分自身が彼にとってはただの暇つぶしなのか不安に思っています。また、セックスにおいても彼を満足させられていないと感じているため、セフレにもなれていないのではないかと悩んでいます。男性の方に意見を求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

気を悪くしたらゴメンね、彼は貴女を「公衆便所」程度にしか思ってないでしょうね。 文面から彼には彼女が居ます、ただ無職ですが「小遣い」は彼女とのデート代に消えるので、貴女の財布と身体目的です。 ブスでも変わります、綺麗になれますから「自分磨き」をして、他に良い男を作りましょう。 でも、貴女簡単に身体許したら駄目駄目、男って「なかなか落ちない女」って燃えるんですが、簡単に落ちる女は彼女候補から外されますからね。 男は飯・酒・女って順でワンクールのパターンが多いですから、まぁ~オス全て動物も含めてですが☆

Break-Bang
質問者

お礼

気を悪くなんて・・・ まさにこれが私の求めてた答えじゃないかと思いました☆ 有難うございます!! やっぱりそうですよね!公衆便所ですよね!!w なんか、無理して今の関係に価値を見出そうとしていました; 恥ずかしいです(><) 彼女が居るかもという発想はなかったですが、 彼女じゃなくとも好きな人がいる事だって有るわけですし。 ブスなりに努力します!! ブスだから、少しでも一緒に居てもらえるなら、 身体だけでもって思ってましたが、 自信をつけてちゃんとした恋愛をしたいと思います☆ すっぱりと歯切れのいい答えを有難うございました!! 感謝いたします!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#157441
noname#157441
回答No.2

枝野ふうに言うと、 「直ちに進展することは、極めてまれ」 では、いつか進展するかというと、 「現在、そういう情報を持っていない」 もうちっとましな男はおらんのかね? はめてもらうだけなら、そこらに男は一杯おるだろう。 それと、立ちの悪い男には、咥えてやらんといかんだろ。 修行が足らんよ。 とりあえず、往かせてくれよ、往かせてくれたら、ブスでも用途はある。

Break-Bang
質問者

お礼

その用途とはとどのつまり”セフレ”という事ですね・・・それが結論ならそれまでですね。 修行が足りませんでしたか・・・ 逝かせりゃなんとかなるなら逝かせますけどね・・・ 結局それだけなら逝かせる価値も無いですね・・・ 有難うございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

知らないよ。自分で考えたら? 男もグダグダ、女もグダグダなんだもん・・・。

Break-Bang
質問者

お礼

全くその通りグダグダなんです。 それ故、自分で考えて分からないのでお伺いしてるんです・・・ それは分かっていただけますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満?

    はじめまして。私26歳相手の男性も26歳です。 10月の初めに友達とbarで飲んでいて、たまたま居たその男性と仲良くなり、その日は四人で次の店へ行き朝まで飲みました。私は結構酔っていて、悪い癖なのですが初対面なのにその人の膝の上に座ってお酒飲んでたりしたみたいです… 後からその人は私の親友達の中学の同級生であることが分かり、みんなで飲もう!という事になり、それから何人かで飲んだり、二人だけで食事に行ったり、星を見に行ったり、友達と遊んでる所に迎えにきてくれたりなどで約1ヶ月間で5回程会いました。LINEも出会ってからほぼ毎日1日中していて、前の日に私が「おやすみー」って終わっても次の日の夜には「ひまー」「かまって」と連絡がきます。言うまでもなく私は彼の事が今大好きです。早く会いたくて仕方ないです。だけど、ここ最近向こうから具体的に遊びの誘いもきません。連絡も前より少し減りました。内容がマンネリ化していたのでそれは良いのですが、なんだか興味なくなっちゃったのかな?と心配です。今までは遊びに誘うのは向こうも「飲んでるからおいでよ」とか、話の流れでお腹減ったーとなると「ご飯行く?」と言ってくれますが、私は家の事情で急に外に出られないので、大体断ります。なので、今のところ遊ぶ時は私が「今日の夜ひまー?」「○日ってひまー?」と聞いて「今んとこヒマだよ。遊んでくれるの?」「うん♪遊ぼー♪」という感じでした。 会うと手も繋ぐし、隣に座ると腰に手を回してくるし、ほっぺにキスはされました。 だけど、向こうの気持ちがいまいち分かりません。やっぱりただのヤれそうな遊ぶための女だと思われているんでしょうか。。彼は私をどうゆう風に見ているのでしょうか?これからもっと仲良く、もしくは今の関係を続けるためには私はどうしたら良いのでしょうか。。 とりあえず一昨日の夜「おやすみ」とLINEが終わったのでそれからお互い連絡はしていません。

  • 友達以上恋人未満の関係

    好きな人がいます。私は20代真ん中(学生)、相手は3歳上(社会人)です。 何回か二人きりで会って、告白しました。 俺は慎重なタイプだから最低知り合って1年は必要で自分から言うんだ と言われ結局フラれた形になったのですが その後も普通に連絡をとり合って一緒にご飯を食べたりしています。 フラれた後は、なぜか向こうから誘いがくることが多くなりました。 ある日、誘われたので夕飯を一緒にした後、すぐに帰りたくなくて 家に行ってもいいか、と聞いたところ「いいけど仕事するよ?」と言われ それでもいいから、と相手の家にお邪魔することになりました。 いろいろ話しをしていたら、しばらくして「家まで送るよ。」と。 まだそんな流れでもなかったので寛いでいたのですが、いきなり「もう帰ってほしい」と言い放たれた感じで少しショックでした。 でも家に行く前から仕事をすると言っていたし、無理強いしてしまった感があったので、やはり迷惑だったかと思うと、心苦しくて猛烈に反省しています。 私から積極的に相手に踏み込むのは、向こうのペースもあるだろうし、やめようと思っていますが こうした微妙な関係性(私が相手に好意を持っていることを向こうは知っている)のうえでの、距離のとり方がわからなくてちょっと悩んでいます。 相手はかなり気を許してくれている印象で、映画に誘ってくれたりしますが、ただの友達としてなのか、それとも女として見てくれているのか不安で… 向こうがいつか私のことを好きになってくれるかもしれないと期待してしまってもいいんでしょうか。待ってるだけでいいのでしょうか。

  • 友達以上恋人未満・・・発展させるには。。

    今、私には2人で会うようになって1ヵ月半位になる友達以上恋人未満のような人がいます。元々、半年前位に飲み会で知り合ってて、たーまーにメールとかをするような仲でした。私は、26歳で、彼は一つ上の27歳です。 今は5回ほどデートしていていて、けっこういい雰囲気だとは思うんです。けど進展しないんです。。。 この彼がどう思ってるのか、どうするべきなのかアドバイスを頂けたら思います。 何回か彼の家にも遊びに行っていて、買い物をして一緒に夕飯を作って食べたりしてます。好きだみたいなことはまだ言われてなくて、何もなくいつも帰るんです。周りからは、何度も家に行ってて何もないのはおかしいと言われるし、私もどう想われてるのか自信がなくなってきてます。 一緒に居て楽しいし居心地がいいなとは、お互いに感じてはいるとは思うんです。 私とこんなふうになる前に、私の親友の友達を振ったみたいで、もしかしたら、その辺を彼的には、気にしてることはあるんですかね。。 それにお互いに、多分受身でなかなか一歩が踏み出せてない気がするんですよね。。。家ご飯にするとまったりしてしまい、たわいもない会話で盛り上がってるだけで・・・いい雰囲気にはほど遠く。。 どこか外のお店でお酒を交えてご飯食べたいんですけど、なんとなくデート後は、家ご飯になったりするんです。。彼も普段外食が多かったり、私が今、求職中でお金の事を気にしてくれてるのかもしれないし。。(いつも彼がお金を出してくれちゃうので、外食したいとは言いにくくて・・・) 彼はどう想ってるんでしょうか。。男の人は、なんにも想ってない子を家に何度も呼んだりしますか? 長々と乱雑な文章でスミマセン。。 自分がどう動くべきなのかほんとに分からなくなってしまって。。 みなさんのアドバイス頂けたらと思います。 お願いします!!!

  • これって友達以上恋人未満?セフレ?

    27歳の会社員です。 知り合ってもうすぐ1年の中途半端な関係の男友達がいます。 彼とは職場で知り合い、年齢も近かったことから仲良くなりました。 知り合って間もなく、彼から積極的に誘いを受けて 平日はほぼ毎日ランチを一緒にとり、仕事帰りには食事をしたり、 週末には二人で遊びにいったり、 お互いの家に泊まることも増えました。(体の関係はありません) お付き合いもしていない相手の家に泊まりにいくことに 初めは少し抵抗もありましたが、 例え一緒に寝ても彼が絶対に手を出して来ないことがわかり、 しっかりした人なんだ、と思い安心して友達付き合いを続けていました。 また、彼とは仕事の話やプライベートな話、共通の趣味の話、将来の夢など 色々とお互いに腹を割って話をするようになっていたので、 親しくなるにつれ、次第に私は彼に好意を抱くようになっていきました。 友達以上恋人未満な関係で付き合いを続けていた4ヶ月程経った頃、 酔った勢い、雰囲気で体の関係を持ってしまいました。 二人で映画を見て、買い物をし、家で飲んでから寝た時、 初めて彼が求めてきたんです。 その時は既に私は彼のことを好きになっていたので嬉しさもあり、 その行為に応じました。 その後も相変わらず、日々行動をともにすることも多く、 何度か肌を重ねることもありましたが、 特に付き合っているというわけでもない関係が続いています。 クリスマスイブも約束はしていませんでしたが、 結局、私の家に来て一緒に過ごしました。 彼が引越すことになったときも、新居探しや引越の手伝いもしました。 (結局彼は私の住む家の近所に引っ越してきました) そろそろ中途半端な関係に終止符を打ちたいと思い、 彼に二人の関係はどんな関係なのかを思い切って聞いてみてたところ、 「気が合うし一緒にいると楽しいと思うけど、付き合うということが想像できない」、 「男女のそういう関係もあるんじゃない?」とさらっと言われてしまって。 私自身は彼のことを好きだから体も許していたし、そういう関係は私の中では考えられない、 ということを伝えたのですが、はっきりした答えを聞けないままにいます。 これは都合のいい女扱いということだったのでしょうか。 これまでの彼の行動がどうしても理解できなくなってしまって、 付き合う前に体を許してしまった自分にも腹が立ちますが、 今後どう付き合っていったいらいいのか悩んでいます。 出来ることなら、彼と正式におつきあいができたら・・と思っているのですが、 こういう場合、この先の展開は望めないものなのでしょうか? 長い文章になってしまいましたが、皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 友達と連絡が取れません

    ほぼメールだけのやり取りの友達がいます。 がしかし、数週間前から送ってもメールの返事がありません。 向うから送ってくる事もありません。 とにかく連絡が途絶えたのですが どうしたらいいんでしょうか? このまま一生連絡が取れないないんじゃないか 遊べないんじゃないかと思うと不安です。 元々ほぼメールのみのやり取りです。 家に迎えに行ってもピンポンせずにメールで「家の前に来た」と送る程 なんでメールできない=連絡できないです。 わざわざ家に尋ねるのも何だかやりすぎな気がしますし 電話も出来ないのでどうしたら良いか悩んでいます。 第一、ただ単に忙しいだけかもしれないし 距離を置きたいのかもしれないし、完全に嫌いになったかもしれんし マイミクではあるのでメッセを送るしかないですかねぇ? とにかく何かアドバイス下さい。 ちなみに最後に遊んだのは3月です。 メールは着ませんが、マイミクにはなりました(週に数回足跡あり)

  • 友達以上恋人未満

    彼の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。 ネット上で知り合ってから1ヶ月半になる人と連絡を取り合ってます。 知り合った時点で私が都内から実家への引っ越しが決まっており、当初は実家にいたため最初の2週間はメールや電話、残りの2週間で引っ越しの片付けの為に一旦上京をし彼の家へ頻繁に会いに行ってました。 その後わたしは地元に戻り未だにメールや電話をしています。 わたしは休職中、彼は就活中でお互いに時間があるのでメールなど時間があるときは本当に数分単位で頻繁にしています。そのうち私には好きという気持ちが出てきたので私たちは友達でもなく彼氏彼女でもなくセフレでもないってことは曖昧な友達?と聞くと、曖昧な友達?という返答でした。 最初に連絡を取り合ったときから電話でえっちをしていたのですが、わたしはセフレになりたくなかったため、彼には関係を持たないという前提で家に泊まりに行っていました。実際にキスをしたり私が彼にしてあげたりはあっても最後までするということは一度もありませんでした。 ただ彼にはセフレがおり、彼からは連絡をとらなくてもむこうが会いたいと言うときには答えてあげていたみたいです。セフレのことを好きになったら敗けだと言っていましたし彼女がいるならセフレはいらないと言っていました。 彼女は欲しいとは言っていますが彼的には体の相性も知ってから付き合いたいのが本音みたいです。話を聞いていると根はまじめですが下がちゃらいという印象は受けます。 会える期間のときは毎日家に来てほしいとも言われましたがそれはあたしに会いたいからなのか寂しいからなのかえっちがしたいからなのかなんなんだろうと思っていました。 わたしが出掛けたいと言えばTDSに行ってくれたりカラオケに行ってくれたりはしました。 彼は遠距離はできないと言っていましたし、同棲しないと付き合う意味がないとも言っていました。 わたしにはただの友達という風にはとても思えません。 ただ彼がどのように思っているのかを知りたいとは思っています。 お互い付き合うとかがこの先ないなら連絡を取ってても意味がないのかな…と思ったりはしますが、私自身も寂しいですし連絡とってたいなとは思います。 わたしが彼を好きなことは彼もわかっているはずですが、すべてにおいて受け身なので告白されてから付き合うかどうか考えるとは言っていました。 ただ状況的に告白をしても付き合えないのはわかっているので私からはなにもできません。 わたしがまた都内へ遊びに行くことがあって外で遊んだり家に泊まったりすることをしたいと思ってもそれが友達同士の関係であるならば泊まるのはやめなければならないかなと思ってしまいます。 こちらとしてもイチャイチャして触れられたりすると自分だけが好きならむなしくなるだけですし… メールは向こうからも来たりしますがそれはただ寂しいからだけなのか何なのかわからなくなってしまっています。 彼がわたしを恋愛対象としてみてくれているかどうかでわたしの気持ちや今後どうしたいかも変わってくるので彼の気持ちを知りたいと思っています。 思いきって聞いてみると関係が終わってしまうならちょっとためらいますが… この状況で彼の気持ちを知りたいです。 彼はどう思ってると思いますでしょうか? 回答いただければありがたいです。

  • 友達以上恋人未満?

    こんばんは。大学4年生です。少々お付き合い宜しくお願いします。 大学2年のときに付き合った彼女の話なのですが。。。 当時いろいろ彼女が昔の恋愛で病んでいたため3カ月ほどで彼女から「一人になりたい」と言われ別れたのですが、その際に「これからも普通に仲良くしたい」と言われました。 当然僕は彼女のことがまだ好きだったので「うん、仲良くしよう」と言いました。 それから1年間付き合ってはないものの恋人のような関係が続きました。 彼女が寂しいときはそばにいて、メールも毎日して、電話もして・・・そうやってこつこつと信頼を得て、彼女から「誰よりも信じてる」と言ってもらえるようになりました。 そして1年後もう1度付き合おうと言いました(人生をかけた告白だったので花を用意して) しかし彼女の答えはNOでした。 「生活に支障が出ない人となら付き合えるけど、君となら好きになって生活に支障がでるから」 と言われました。 そしてまた3カ月ほど恋人みたいな関係が続き、何の前触れもなく「ある人とつきあうことになっちゃった。ごめんね。」とメールがきました。 そのときは「そっか、幸せにね。」と返信しましたが、何が何だかわからず崩壊しました。 それからさらに1年間、僕からは一切連絡をしなかったのですが、たまに向こうから連絡が来ました。 そして、今もその状態です。 自分からは連絡は一切しないですが、1か月に1度くらいのペースで「ご飯食べよう」とかメールがきます。 ちなみに彼氏は就活の時に知り合った人らしいです。今もまだ付き合っているのかはわかりません。 また、この前、共通の友達の家で集まりがあったのですが、その時に久しぶりに会いました。そしてその帰りの電車で隣同志になり乗換え駅まで肩に寄りかかられました。 向こうが夜寝ぼけたときに「起きてる?」とか、無意識にうったメールが来ることもありました。 僕としては「俺たちに先がないならもうやめて」という気持ちと「彼女のことがやっぱりまだ好き」という気持ちが混ざってぐちゃぐちゃです。 新しい恋を探そうと頑張っているのですが難しいです。 以上を踏まえて、これから先彼女とはどう関わっていくのがbestだと思われますか? やっぱり誘いなど、連絡は一切しないほうがいいでしょうか? ただ連絡をたつと今まで培ってきた信頼関係が崩れそうで怖いというのが正直な気持ちです。

  • 友達以上恋人未満で?キスするときの男性の心理

    誰か教えてください。こういう恋愛の始まり方(?)したことないので・・・。 私と彼との関係は以前の質問文をざっと読んでいただけると助かります。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6538740.html 映画を見に行った翌週に、晩ご飯だけ一緒に食べにいき帰りがけにキスされてしまいました。 いままでは、相手か私からアクションがありお付き合いが始まり→デートで手をつなぐ→キスする・・・ という感じだったので、どうしていいのか戸惑ってます。 相手が私に好意を持ってくれてることは何となく感じ取ってましたが、 キスはされたけど付き合ってとはその場で言われてないし、どうしていいかわからないし 「遊びたいんだったら他の女の子さがしなよ~」とか 「普通お酒飲んでない時にそういうことするものじゃない?」と酷いこと言ってしまいました。 好きになりかけてる時にそういうことされたらどうしていいかわからない。とは伝えたけど 次に会う時どんな顔してあっていいのかわかりません。 また酷いこと言ったことは、タイミング悪く会えなくてメールでしか謝れてません。 次の土曜日にご飯食べに行くのでその時ちゃんと謝ろうと思ってますが、 男性はそういうのどう思うんでしょうか? (ご飯前に重たいきぶんにさせないで・・・とか思われるのも嫌ですし。) 読み返すと、なにを質問したいのかわからないですね・・・。すみません。 1、突然のキスのときの男性の心理 2、お酒の力かりないとだめなの? 3、またフツーにあってくれるかな? まとめるとこんな感じでしょうかね 何となく返信くださったらうれしいです。 なんせこの2週間ずっと悩みっぱなしで・・・

  • 友達以上、恋人未満の相手に

    現在、好きな人がいます。 私よりも6歳上の人ですが、自分で会社を興していて忙しい反面、普通の会社勤めの人よりも時間の融通が利く人です。 既に何回も逢っていて、うちに来てご飯食べたりもあります。 彼の自宅・職場からは結構遠く、1.5時間から2時間位かかるのですが9ヶ月くらいの付き合いで、3.4回来てます。 私からメールをするのがほとんどで、忙しい時とか以外はほぼ返事をくれます。むこうからメールが来る事は、割合的には30%位です。 ほぼ毎日メールしてしまうのですが、あんまりメールしてるとウザイと思われるのも嫌なので、少し控えようと思っています。 男性でも女性でも、今まで頻繁にメールきてた人から急にメールが来なくなると、気になったりするもんですか? 多分、相手に対する気持ちにもよるんだと思いますが。。。駆け引きみたいなのも必要なのかと、ちょっと考えています。 どうかアドバイスお願いします。

  • 友達以上恋人未満

    20代女子です。自分の気持ちがよく分からないので、ここで質問させてもらいます。 相手は高校の頃の仲良しグループの一人で、彼に対する気持ちがよくわかりません。 彼とは高校二年生の頃に同じクラスになり、仲良くなったのですが、彼は二年生になってすぐ彼女ができました。 何となく気になると言う気持ちはあったものの、他のクラスに気になる男子がいたので、特に気にしてませんでした。 しかし、私たちは周りから見るとかなり仲良いらしく、当時の彼の彼女から仲良しグループ皆で遊んでるにもかかわらず、私だけ名指しで嫉妬を焼かれたと言う話を聞きました。 その後私が引越しをし、高校三年生の夏に地元に遊びに行った時に彼と二人で遊びに行き、帰り家まで送ってもらった時に(地元に家はあったため)キスされそうになり、特に何も期待してなかったため拒否をしました。 それまで離れていてもよく連絡をしていたのですが、心なしかそれからは前ほど連絡がまめじゃなくなりました。 キスを拒否してしまったため当たり前だと思って、特に何もせず、でも友達として大好きな人なので、気まずくなるのは嫌だったので、連絡はたまにしていたし、その後も地元に戻った時に二人で遊びに行くと言うことはよくありました。 しかし、その人が他の人を可愛いと言ったりしているのを見るとなんだかモヤモヤします。 でもだから付き合いたいというわけではありません。仲良いから恋愛系の話もよくするのですが、理想の相手がお互い全く合っていないため、付き合ってもうまくいかないんだなという気持ちがあるのと同時に、彼は別れたらその後元カノのことを悪く言う習性があるため、付き合えたとして別れた後のことを考えるとこのままの関係でいたいと思います。 でも最近仲良い子とのんでる時に彼の素っ気ないLINEを見て泣けてきてしまいました。 基本的に飲むと喜怒哀楽が激しくなるため、これが自分の本当の気持ちなのかな?と疑問に思ってきました。 この間お互い彼女彼氏は他にいた時期もあります。 またお互いに、だって彼私のこと好きだもんねー、とかだって私俺(彼)のことすきだもんなー、とか冗談で言い合ったりします。 多分お互い高校の時友達以上の気持ちがあったのを認識しているんだと思います。 長くなってしまいましたが、 彼の気持ちが今私に向いていないことは分かっているので、彼の気持ちはいいのですが、 1. 私の気持ちはどういうものなのかなという疑問と 2. どうしたらこの気持ちがなくなるのか という二つを教えて欲しいです…