• ベストアンサー

改ページプレビュー→標準に戻した後に残った線を消す

エクセル2003を使っています。 改ページプレビューを一旦して、その後標準に戻したら線が残ってしまうのですがこれを消す方法ってないのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

「ツール」「オプション」の表示タブで「改ページ」のチェックを外してください。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

http://www.relief.jp/itnote/archives/000978.php 点線が表示される を参照。