• 締切済み

でかいi-podについて

P180の回答

• P180
回答No.2

容量ではiPod ClassicかCOWON X7(iPodではないですが)の160GB 曲数は変換方式や曲の長さに拠るので… ちなみに、APPLEの宣伝文句だと、1曲4分の曲をAAC 128kbpsで圧縮すると、iPod Classicで40,000曲と発表しています。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodclassic/features.html
hawaihonoruru
質問者

お礼

ありがとうございます^0^ 最近知ったのがi-pod Classicとi-pod Touchだったので^^; 参考にさせて頂きます^^v