• 締切済み

パソコンのことです

初心者すぎて申し訳ないのですが、Kingfoftの無料版をダウンロードしたのですが、 McAfeeの赤い画面で、“アプリケーションによるインターネットの接続の要求”と言うのが出て消せません。。 消したいのもそうなのですが、Kingsoftもなかったことにしたいのですが、 どうしたらいいのでしょうか。。 ど素人でもわかるように説明していただけると助かります。 お願いします。

みんなの回答

• bajutsu
回答No.1

Kingsoftはメーカーの名前です。 なんの無料版だか分かりません。何ですか? >“アプリケーションによるインターネットの接続の要求” 「アクセスの承認」みたいなのは表示されてませんか? そこをクリックすればいいと思います。 それと、自称「ど素人」なら、カテゴリが[技術者向] コンピューター > 運用・管理 なのはカテゴリ違いだと思います。