• 締切済み

胸を小さくするためには FTM

胸を小さくするためには 一度大きくなった胸は努力次第で小さくできますか?  揺らせば胸の脂肪は燃焼しますか? またお腹に巻くベルトみたいな振動をつたえるブルブルは胸に巻いてブルブルしたら胸の脂肪がとれますか? つねったり潰したりおしたりは効果ありますか? 脂肪燃焼クリームとか塗る品物は胸に塗ったら胸は小さくなりますか? あと最善な効果的な胸の脂肪燃焼のための運動など教えてください ホル注やオペなしでお願いします 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.3

やせて胸筋を付ける為の筋トレをする。 固くなりますしメチャメチャ頑張れば気にならないくらいにはなるんじゃないでしょうか。 普段はブラではなく潰せるものを装着することをお忘れずに。 ただ痩せて小さくしたのでは特有のやわらかさが残りますので普通の女性のおっぱいと変わりません。 それと揉んだり揺らしたりブルブルしたりは厳禁です。逆に大きくなってしまいます。

  • rierie10a
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.2

痩せればバストは小さくなります。 なわとびすると、小さくなるって言うけど…実際試してないからわからないです。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

痩せれば小さくなります。 揺らすのは逆効果です。

関連するQ&A

  • 胸について FTM  胸縮小方法

    女性の胸についてです とにかく胸を最小限に小さくしたいです 胸は乳房は乳腺と脂肪組織からできているのは知ってます 割合は個人差はあるが脂肪組織が八割から九割だそうで ということはダイエットや運動や筋トレなどで脂肪を燃焼して脂肪が取れればかなり小さくなるってことですよね?? 1割くらいの乳腺だけに絞れるってことですよね? ペチャパイの胸板に近付けますよね? また運動や筋トレをしても他の体の部位とは違って胸はなかなか硬く引き締めたり脂肪をとるのが大変です どうすれば最小限まで小さくなりますか?? なにか胸痩せのダイエット方法や胸トレの筋トレの方法や胸だけ集中的に小さくする運動など知っているかぎりやり方など教えてください 効率的なもっとも効く方法知りたいです なお胸を小さく見せる下着やサポーターやシャツやベルトなどは色々知っていますしFTMなので日常的に使っているので 胸自体を小さくする方法のみお願いします またホル注やオペ以外でお願いします 

  • 胸は揉むと大きくなるって本当!?

    度々お世話になります。 巷ではよく「胸は揉まれると大きくなる」と言われていますが、 本当なのでしょうか?生理学的根拠は・・・? というのも、私は寝るときに妻の胸を触ってから寝るのが 日課みたいになっていて、手の位置関係から触るのは右胸ばかりで、 噂が本当ならよく触る右胸の方が大きくなるはずなんですが 実際は、左胸より右胸の方が小さくなってきました。 痩身マッサージなどでは、お腹周りを揉むことで脂肪が燃焼して 贅肉が取れる効果があるといわれていますが、それと同じで 胸も揉むことで逆に乳脂肪が燃焼して小さくなるんでしょうか!? それとも、大きくなる揉み方があるのでしょうか!? くだらない質問ですが、教えてください。よろしくお願いします。

  • 腰に巻くベルトの効果は?

    「腰に巻くベルトで振動して筋肉を刺激して脂肪燃焼効果がある」 というようなベルトをテレビショッピングなどでみかけますが、 実際効果はあるのでしょうか?? 引き締まっていくのですか? どんなことでもいいので教えてください。

  • ぶるぶる振動するマシンの効果

    よろしくお願い致します。 最近、テレビ通販や大型量販店の一角などで「ぶるぶるマシン」がよく置かれています。 正式名称はわかりません。 台座に立ち、スイッチをオンにすると台座が左右交互に激しく振動するマシンです。 その周辺には、決まったように「振動によって脂肪が減少!」とありますが、あのような激しい振動によってどういった理屈で脂肪が燃焼されるのでしょうか。 長く続けることによってどのくらいの効果が得られるのでしょうか。 試してみると確かに下半身や腹部の脂肪がぶるぶる揺れますよね。 通販では、紫色のベルトタイプのものもあるようです。 これらの商品について詳しい方がおられましたら、ご教授お願い致します。

  • 脂肪の消費量

    普段DVDエクササイズで体重を減らそうとしてる者です。 私は普段サウナベルトを使用してエクササイズをしてるのですがある日これを使わないでエクササイズをしたら締め付けが無い分『ブルブル』と脂肪が揺れジャンプなどをしよう物なら全身に波動?が伝わるような感じで『この振動って体の引き締めに効果的なんじゃない?』って思いました。 効果的な脂肪燃焼とは体の締め付けが無い方が良いのでしょうか?サウナベルトをしたらしたで発汗量は相当な物なんですが・・・。 よく、『脂肪は移動する物だから入浴中などにに揉み出しをするのも効果あり』って話も聞きます。それと同じ理屈?で脂肪を動かした方が良いのでしょうか? 解りにくい文章で申し訳ありませんが詳しい方よろしくお願いします。

  • 脂肪を揺らしてダイエット?

    あえてこのカテで質問させていただきます。 よくテレビの通販などであるダイエット用品についての質問なのですが、皆様ご教授よろしくお願いします。 ベルトなどをお腹まわりなどに装着し、 ブルブルと強制的にその部分の脂肪を揺らすことで ダイエットができると主張する商品をよくみかけますが、 これは本当にダイエット効果があるのでしょうか?? 私の乏しい知識から判断すると、 脂肪を燃焼させるには有酸素運動をある程度の時間以上行い 脂肪に蓄積されたエネルギーを消費するしかない、 と思うのですが・・ 外的な力で強制的に脂肪を振動させることで ダイエット効果がえられるのでしょうか?? 私は非常に疑問に思っています。 体験談ではなく、いずれの答えにしても科学的根拠を素人の私にもわかりやすく説明していただけたら幸いでございます。 長年疑問に思っていました。どうか、ご教授よろしくお願いします。

  • ジムにあるベルトバイブレーターについての疑問です。

    週に一度ジムにいっているのですが、 腰のところに巻き付けてブルブルする ベルトバイブレーターなるものが置いてあります。 今日やってみたのですが、 振動のせいで我慢できないくらいかゆくなってきます。 一つ疑問があるのですが、 走ったりしなくても このベルトバイブレーターを長時間やれば脂肪は燃焼されるのでしょうか? お詳しい方教えてくださいm(_ _)m

  • 胸が小さくなってしまいました

    胸が小さくなってしまいました 身長159cm・体重47キロ、24歳の女性です。 最近食事の量が減ったためか体重が前より少し減っているのですが、 胸が見るからに小さくなってしまってブラがスカスカになってしまいました…(泣) 仕事の日は夕飯が21時くらいになってしまうことが多く、 その場合はスープとバナナだけ食べて、翌朝にたくさん食べる、という生活を ここ1ヶ月程していたのですが、恐らくこれが原因かと思われます。 遅い時間に食べると太る!という強迫観念にかられてそのようにしていたのですが、 極端に減らしすぎてしまったようです(^^;) 初めてこのようなことになってしまい、元の胸の大きさに戻すには太るしかないのかと 絶望しています…。 ちなみに比較的標準の体型をしておりますが、体脂肪は23%くらいあり、 お腹と足(特に太もも)と二の腕をもっとスッキリさせたいと思っています。 今まで筋トレ+有酸素運動で2キロほど落とした経験があるので 脂肪は努力すれば落とせるとは思っているのですが、 果たして胸はどのようにすれば戻るのか…皆目見当がつきません(;;) 今とりあえず豆乳を毎日飲むようにしていますが、 あまり効いている実感はありません。 どなたかアドバイスがありましたらお願い致します。 加えて、夕飯が遅い時間になってしまう時は何を食べたらいいのかも 教えて頂けたら嬉しいです。 長くつたない文章を読んでいただきありがとうございます。 宜しくお願いします。

  • いただきますのポーズ

    胸を大きくする(垂れないようにする)ための方法として、いただきますのポーズが有名ですが、そこでふと思いました。お腹など痩せたいときには腹筋をしますよね、、いただきますのポーズで鍛えたら筋肉がついて胸の脂肪が燃焼されてしまうことはないのでしょうか?

  • 振動系の効果

    よくダイエットグッズでお腹の脂肪を振動させるものが通販などで売られてますがあれって効果はあるんでしょうか? ただ振動させるだけで運動せずに何の効果があるのでしょうか?