• 締切済み

胸を小さくするためには FTM

胸を小さくするためには 一度大きくなった胸は努力次第で小さくできますか?  揺らせば胸の脂肪は燃焼しますか? またお腹に巻くベルトみたいな振動をつたえるブルブルは胸に巻いてブルブルしたら胸の脂肪がとれますか? つねったり潰したりおしたりは効果ありますか? 脂肪燃焼クリームとか塗る品物は胸に塗ったら胸は小さくなりますか? あと最善な効果的な胸の脂肪燃焼のための運動など教えてください ホル注やオペなしでお願いします 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.3

やせて胸筋を付ける為の筋トレをする。 固くなりますしメチャメチャ頑張れば気にならないくらいにはなるんじゃないでしょうか。 普段はブラではなく潰せるものを装着することをお忘れずに。 ただ痩せて小さくしたのでは特有のやわらかさが残りますので普通の女性のおっぱいと変わりません。 それと揉んだり揺らしたりブルブルしたりは厳禁です。逆に大きくなってしまいます。

• rierie10a
回答No.2

痩せればバストは小さくなります。 なわとびすると、小さくなるって言うけど…実際試してないからわからないです。

• morchin
回答No.1

痩せれば小さくなります。 揺らすのは逆効果です。