• 締切済み

インターネットでスクリプトでエラー

インターネットでスクリプトでエラーとサインがあり 次にリンクすると左側に字ばかりで内容がつかめないです どうしたら直りますか教えて下さい。

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

ブラウザはIE6のままで運用しているのでしょうか? またはFirefox等のブラウザでしょうか? 古いブラウザの場合はブラウザをバージョンアップして下さい。 最新版のブラウザでも同様の状態になる場合はサーバー側のコンテンツが不適正のためと思われますので、コンテンツの提供者に修復して貰わないと直りません。

• Koba5
回答No.1

これでは誰も答えられません そのときのメッセージや操作内容を示さないと、コメントはつきません