• ベストアンサー

自己破産する兄のために法律の知識を学ぶ方法

自己破産しようとしている兄のために、 少し力になれたらと思い、法律の知識が全くないので、勉強したいのです。 何から、勉強したら良いでしょうか? 独学で学ぶ場合、お勧めの本や勉強法がありますか? 資格があれば取りたいですが、法律系は難関の資格しかないでしょうか? 私は若くなく、女性、未婚です。 やる気はあります。 経験のある方々のアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130416
noname#130416
回答No.1

弁護士さんにお願いするのが、一番だと思います。

nyaonyao730000
質問者

お礼

そうですね。それが一番ですね。 どうもありがとうございます。