• ベストアンサー

ブラジャーが苦しくて、できません。

猫背気味のせいか、鬱病のせいか、とにかくブラジャーは苦しくてできません。 ユニクロなどで売っているカップ付きキャミソールなども、アンダーが締めつけ感があり、 気分が悪くなってしまいます。 でも、これから薄着になることを考えたり、家の中とかでも、何も付けないと落ち着きません。 今付けているニップレスは、すぐにはがれてきてしまいます。 はがれにくいニップレスのお店やヌーブラの使用感などを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piitorara
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

質問からちょっとそれるかもしれませんが、ニッセンのカップ付きインナーはどうでしょうか。 胸の部分が二重になっていて、その中にソフトカップを入れるので締め付け感はあまりないと 思います。 カップが直接肌に触れるユニクロのカップ付きインナーより肌当たりもソフトで 苦しくないと思いますよ。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1606/1606_10126.asp?book=1606&cat=cate005&bu=5225&thum=cate005_006_014_000-01
cey65660
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます! いいですねー。ソフトカップを入れるタイプなら、締めつけ感がなさそうで、 でも、ノーブラではなくて、いいですね。 購入、検討したいと思います。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ストラップレスor変えれるブラジャー

    私はブラのサイズがアンダー&カップ共に大きく、夏場にキャミソールなどを着ているとブラジャーのストラップが気になってしまいます。 そんなのストラップを変えれば良いのでは?となるのですが、私のサイズだとそういうデザインがなくて・・・。 キャミソールを着るときは上に羽織って何とか誤魔化しているのですが・・・。 東京・千葉もしくはネットで取り扱っている所はないでしょうか? ちなみにサイズはお恥ずかしながらF105です。

  • ユニクロのブラジャーはサイズが小さめなんでしょうか?

    20代・女性です。 普段はD65のブラを付けていますが、ユニクロではC70のブラを購入しました。 ユニクロにはアンダー65のブラがないですし、D65とC70はカップサイズが同じだからです。 ブラジャーは試着できないと聞いたので、そのまま買って帰ることにしました。 でも実際に付けてみると、カップの上に胸が乗ってしまうくらいきついんです。 パットを外しても同じで、きつくてどうにもなりません。 そして、アンダーはゆるめで少し上にズレます(^^; 私の胸が急激に増えでもしたのでしょうか?(笑) こういうご経験をされたことのある方いらっしゃいますか?

  • ブラジャーを買いたい

    今年に大学一年生になりました。 今までブラジャーを普段着用したことがありません。 小学生高学年の頃に母が一度買ってきてくれたものをつけたことはありますが、気持ち悪くて(アンダーの締めつけ、軽い性同一性障害により)吐き気がして、それ以来キャミソールで過ごしてきました。 それほど胸が大きい方ではなかったのであまり苦はなかったのですが、最近彼氏ができたので、少しそういうことに気を使いたいと思うようになりました。 でも昔のことがトラウマでなかなかブラジャーの購入に踏み切れません。 今だにあまり肉付きがよくない(あばらわかる程度)し、昔にしたブラジャーは子供用なので、それでも苦しかったのなら大人用は...と考えるとまた苦しい思いをしそうで少し怖いです。 (キャミソールでもパッド、アンダーにゴム的なものがついててブラジャーに近いものは苦しかったです) それと正直まだ心のどこかで少しだけ性別の不一致を感じているので、ブラジャーをつけることに抵抗感があります。 でも彼が私を精神的に女性にしてくれたので、彼のためにもはやくしっかりとした女性になりたいです。 そこで質問は二つです。 ・今のブラジャーは苦しくないのか ・下着屋に入ってから購入は強制的な感じになるのか(ちゃんと悩みたいので) 何か不明な点があれば指摘して下さい。 どなたか回答お願いします。

  • ブラジャーについての質問です。

    よろしくお願いします。 アンダー90が私のサイズらしいのですが、MAXに締めても緩く、貧乳の私だとずれてしまいます。なので、トリンプで買った、アンダー80のブラジャーをしています。安定があり着けていても楽な感じですが、サイズ違いだとまずいでしょうか? また、お店で測ってもらい、左はBカップありますが、右がAAカップ程度と差があります。右は脇に肉が余っていて、御存知でしたら脇肉をかき集めることの出来るブラジャーありませんか?通販でも大丈夫です! 最後に、普通のブラジャーは寝るときに着けるのは良くないですか?

  • 夏場のブラジャー

    キャミソールやタンクトップが好きで、良く着るのですが、 ブラジャーの肩紐が気になって仕方ありません。 紐が出ない、何かいい方法はないでしょうか。 ちなみに、ストラップレスのTシャツブラタイプの物を買ってみたのですが、 肩紐をはずしても大丈夫なようにと、アンダーバストが異様にきつく(サイズはあっているのですが)、 カップの上の部分がとても堅くて、不自然に開いてしまいます。 何かお勧めの方法・製品はないでしょうか?

  • ブラジャーについて

    ブラジャーについて 私は正直見た目はおっぱい小さいです。 裸のおっぱいはちっさいです成長中なのかな?と思う見た目です。見た目はAかBカップです。 でもブラジャーをつけて寄せるとDカップになります。 お店で試着して定員さんに見てもらったのですが、やはりDカップでした。 ブラジャーもつけてて違和感は無いと思います。 何故でしょうか。 彼氏にカップ数を聞かれるとdだと言いにくいです。

  • アンダー63のブラジャー…。。

    こんにちは。 私は16歳の高校生なんですが…。 みんなアンダーが70~75ある中、 なぜか私だけサイズが62しかないんです…。 そしてトップバストは78ありました。 今はC65をつけてるのですが… なぜかワイヤーが合わないのか?? バスト全体がカップからはみ出てしまいます。 それにアンダーもあっていないせいか、 ちょっと運動しただけでズルリと落ちてきます。 (特にストラップをはずしていると) 62で78の私は何カップなんでしょうか??? それに63アンダー辺りのブラジャーはないんでしょうか? 余談ですが…。 同じCカップでも、75のCだと90センチ…。 65だと80センチ…同じはずなのに、 やっぱりサイズが大きいから…胸も大きく見えますよね。。。 私はAカップにいつも見られてなんだかいやです…泣

  • ブラジャーのサイズについて。

    自分に合うブラジャーのサイズが分かりません。 アンダー85のHカップつけています。 下着専門店ではかってもらおうと思っているのですが、 普通の下着店でアンダー85とか見かけません。 なのではかってもらってもそのお店で購入でいないとか思うと恥ずかしくてお願いできません。 自分ではかってこのサイズなのですがなんだか安定しない気がして。 どうしたら自分に合うサイズがわかりますか?

  • 極度の撫で肩、ブラジャーの紐が落ちてきて困ります.........!

    当方、極度の撫で肩のため、常時ブラジャーの紐が二の腕の あたりまで落ちている状態です。ブラジャー全体が下にずり落ちている 感じで着け心地が悪く、カップに胸がいまいち上手く収まっていないので 「ブラジャーしてる意味あるのかな?」と困っています。 かといって紐をぎゅうぎゅうに締めてしまっては肩が 痛くなってしまいます。 下着やファッションのことには疎いので、以下辿々しい 説明になりますが.....↓ *サイズがアンダー70のHカップなので、ヌーブラは  サイズがありません。 *元から紐無しで作られている、アンダーで支えるタイプの  ブラジャーはつくりがごつすぎてプロテクター(バストが  ミサイルのようにバーン!と)のようになってしまいます。 *全身を包むタイプのボディスーツ(?)は......常時動き回ったり、  身体を屈めたりする仕事をしているので、多分窮屈で無理です。 *「ブラジャーをしない」という選択肢は無しでお願いします。  していなかったら垂れますし、胸の揺れが痛くて動けません....。 何かこの悩みを解決してくれる商品はないでしょうか.......? 面倒臭い悩みで恐縮ですが、妙案を御存じの方、お知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 中学ブラジャーするべき?

    私は今度中学2年になりますがまだブラジャーをしてなくて今までずっと二重のシャツを着てました。親にも先生にも言われたんですがブラが透けちゃうのが恥ずかしいしブラに対して違和感があってするのが嫌です!パッと見はでかくありません!友達に触られた時に『意外と巨乳』って言われるくらい…。 身長164センチ アンダー63 トップ86 (中学上がってすぐくらいにお店で計ってもらった時のサイズです。) やっぱりするべきなんですかね? やっぱり胸に目がいきますか? あと何カップですかね?