• 締切済み

ホームページのツールバーがおかしい

つい先ほどまでいつもどおりのホームページだったんですが 私が何かインストールしてしまったのか…何してしまったのかよくわからないんですが ホームページの左にあったお気に入りが右上にいってしまったり 左クリックすると英語だったり…検索のところが右上から左上になってしまったり…ととにかくよくわからないことになってしまいます すごく困ってます。 できたら今すぐにでも解決方法を教えてくださいませんか? ちなみにウィンドーズ7です。 私機械など苦手でPC初心者です。 できるだけ細かく教えてくださるとうれしいです

みんなの回答

回答No.2

maildoneさん、回答ありがとうございます。 fieug684fsです。IDのパス忘れてしまって、何やってもログインできなかったのでID変えました。 パソコン戻りました。 本当にありがとうございます!!!!

noname#173893
noname#173893
回答No.1

>私が何かインストールしてしまったのか…何してしまったのかよくわからないんですが >ホームページの左にあったお気に入りが右上にいってしまったり お気に入りが右へ行ったとかって、IE9をインストールしてしまった。? http://www.google.co.jp/search?q=IE9&hl=ja&rls=com.microsoft:ja-JP:IE-SearchBox&rlz=1I7ADFA_ja&prmd=ivnsu&source=lnms&tbm=isch&ei=ixmdTbqZFoikuAOY5InWBg&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBsQ_AUoAQ&biw=851&bih=569 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/win7ie9-internet-explorer-ie-9-beta/1acddd8f-9889-44fd-8134-47dc0b4135fb 一度バージョンを確認してください。 IE9のバージョンの確認の仕方は私はわかりません。

関連するQ&A

  • ツールバーからの検索が出来なくなりました。

    ウインドウズXPのノートPCを使用しています。 ツールバーの検索をクリックして、左に表示される検索の画面から検索をして表示された結果をクリックしても、 画面に表示されなくなりました。gooやヤフー等のトップページからの検索は、問題ありません。 昨日、インターネットエクスプローラー7をインストールしましたが、 使い勝手がよくないと思ったのでアンインストールしました。 それからウイルスバスター2008をインストールしました。このことと関係があるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • IEのホームページが英語になっている

    大変初歩的な質問ですいません。 娘のパソコンの IEのホームページが英語になってしまいました。 IEを立ち上げるといつも、yahooのホームが、出てきていたのですが いつも間にか、変わっているそうです。又、検索をクリックしても英語版が出てきます。 元に戻したいのですが.....一応IEのお気に入りは 普通に使用できます。ウイルスに犯されてる事も無いようです。(ウインドウズ98のSE でIEのヴァージョンは、6.0です)宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 印刷、お気に入りアイコンが消えてこまってます><

    質問です、困っています。仕事になりません><みなさまお願いします! 質問です。ウインドウズ7ホームプレミアム32ビットを使用しています。今日アドビーという物をインストールした後、ヤフーのホームページを開いたら、いきなり右上のお気に入りマークや左上の印刷マークがきえていてお気に入りもいれれないし、 印刷も何もできません、印刷したい画面の所にカーソルをもってきて右クリックしたら印刷はできたのですが、その方法だと、印刷プレビューもなければ、ページ設定もできず、全部プリントしてしまいます。いつも左上にあった印刷マークで印刷がしたいのですが、明らかにきえています。上の横に長い、バー的な?物自体が横一列きれいにすっぽりなくなっている感じもします。つけくわえて、お気に入りアイコンもなくなっています。右上の星マークはありますが、星マークをクリックしても、お気に入り的な言葉などがありません。お気に入りに追加する、いつもの項目がありません。右上の星マークをクリックすると、題名がブックマークとあり、その下に順番で【名前】【フォルダ】さらにその下に、削除、編集、完了、とわけの分からない文字や、項目がでてきます。意味がわかりません。好きなサイトをお気に入りもいれれなければ、その印刷をスムーズにもできません。「印刷アイコン消えた」など他の質問等をよんだのですが、ツールバー右クリック → なに~なに~ → など、あるのですが、自分がツールバー自体がどこに値するのか、わかっていないので、あちこちで右クリックしまくってます><ですが、順番通りいけません。この2点を解決できる方、よろしくお願い致します。

  • ツールバーが変わった

    ウィンドウズから最新のツールバーのインストールをしたら、今まで「お気に入り」とか「メニュー」とか日本語だったのが全部英語になってしまいました(しかも見かけは星のイラストになってるし) しかも「コピー」とかどこですればいいのか、さっぱり分かりません。 ヘルプもどこに何をすれば良いのか分からないし・・・ 助けて下さい。 よろしくお願いします。

  • グーグルクロームでホームページを開きたい

    グーグルクロームでクイック起動を使っています つい先ほどまでは、一回目クイック起動したときには 「特定の 1 つのページまたは複数のページを開く」 で指定していたページを開き 二回目はホームページに指定していたページを開いていました それが今は一回目は同じ指定していたページを開くのですが 二回目がホームページでは無く 「新しいタブ」 と左上に出るページが開きます アプリケーションのページのようです、左にはよくアクセスするページ 左上のホームページボタンを押すと指定していたホームページが開きます ホームページにはグーグルの検索ページを指定していました 自分で何か変更してしまったのかはよく分からないのですが 元に戻す方法をお願いします

  • ホームページアドレスをクリックしてもホームページが開かない

    メルマガの中に時々ホームページアドレスがありますが、それをクリックするとホームページが開くと思うのですがなぜか開かなくなりました。 昨日まで何の問題も無くホームページが開いたのですが、昨日Lunascape2をインストールしてからページが開かなくなった様に思います。 初心者ですのでわかりやすく解決策を教えて下さい。 OSはWindows Meです。

  • yahooのホームページ

    yahooのホームページ yahooのホームページを表示すると正常に表示されません。 どうしたらいいんでしょうか? 具体的に言うと 語彙検索は普通に作動します。 中央部分のトピックスや左側のショッピングなどの項目は表示されます。 検索スペースの上の部分には「オフィス版」の文字しか表記されず、「My yahoo!」「オークション」などの文字は表示されず一見空白部分に見えます。ただ、カーソルをその部分にもっていくと指の矢印に変わりそこでクリックするとそのリンクに移動はします。 ホームページの基本色を右上の部分で変更できると思うんですが、その色を変更しても何も変化はありません。 広告などの画像部分が表示されなく、画像スペースの左上に小さい「×(バツ印)」が表示されています。 どなたか解決方法よろしくお願いしますm(__)m

  • 検索ツールバーを変えたい

    画面左の検索ツールバーのところが、現在MSNになっているのですが、これをGoogleに変更したいと思っています。 画面上には、Yahooツールバー、Googleツールバー,BIGLOBEツールバーがあります。 画面左の検索ツールバーをGoogleにしたいのですが、検索ツールバーの少し右上の「カスタマイズ」クリックで設定しようにも、「~に設定する」で、Googleが選択肢にないためできません。以前使っていたのでできるはずなのですが、設定の仕方を教えてください。

  • ホームページの開き方

    今まで、デスクトップ、ドキュメントのアイコンをクリックすればネットが開けていましたが、私の何らかの操作ミスでアイコンをクリックしても「アプリケーションが見つかりません」の表示が出てホームページが開けなくなりました。(メールもです)然し「お気に入り」からは開けます。そこでお気に入りのアイコンを右クリックして「送る」でデスクトップ、ドキュメントに送って、そこでアイコンをクリックしても「アプリケーションが見つかりません」の表示が出て開く事が出来なくなりました。解決法をお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • ホームページでの文字の配置

    ホームページを作成しようと頑張ってる初心者です。 画像をホームページ左上に貼って、その右上から文字を書いていきたいのですが、 画像を貼ってしまうと、文字が画像よりも低い位置に来てしまいます。 なので、文字を右の位置にしても、画像より下。 どうすればいいですか。 あと、画像は背景にしたいので、 文字は画像より少し下の段落から書き始めたいです。 行ってる意味分かりますかね…(-_-;) 分かりにくかったらごめんなさい。