• 締切済み

印刷、お気に入りアイコンが消えてこまってます><

質問です、困っています。仕事になりません><みなさまお願いします! 質問です。ウインドウズ7ホームプレミアム32ビットを使用しています。今日アドビーという物をインストールした後、ヤフーのホームページを開いたら、いきなり右上のお気に入りマークや左上の印刷マークがきえていてお気に入りもいれれないし、 印刷も何もできません、印刷したい画面の所にカーソルをもってきて右クリックしたら印刷はできたのですが、その方法だと、印刷プレビューもなければ、ページ設定もできず、全部プリントしてしまいます。いつも左上にあった印刷マークで印刷がしたいのですが、明らかにきえています。上の横に長い、バー的な?物自体が横一列きれいにすっぽりなくなっている感じもします。つけくわえて、お気に入りアイコンもなくなっています。右上の星マークはありますが、星マークをクリックしても、お気に入り的な言葉などがありません。お気に入りに追加する、いつもの項目がありません。右上の星マークをクリックすると、題名がブックマークとあり、その下に順番で【名前】【フォルダ】さらにその下に、削除、編集、完了、とわけの分からない文字や、項目がでてきます。意味がわかりません。好きなサイトをお気に入りもいれれなければ、その印刷をスムーズにもできません。「印刷アイコン消えた」など他の質問等をよんだのですが、ツールバー右クリック → なに~なに~ → など、あるのですが、自分がツールバー自体がどこに値するのか、わかっていないので、あちこちで右クリックしまくってます><ですが、順番通りいけません。この2点を解決できる方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#198886
回答No.3

追記 NO.2です。 ホームページの上の何もない所に、ポインターを持って行き、右クリックして、コマンドバー(0)をクリックして下さい。 印刷アイコンが、出てきます。 お気に入りバーですが、上記と同じ所に、ポインターを持って行き、右クリックして、お気に入りバー(A)をクリックして貰えば表示します。 これじゃ、なんかゴチャゴチャして落ち着きがないので、最初のNO.2の回答の方が、良いと思います。

回答No.2

ホームページの上の方の何もないところを、ポインターを持って行き、右クリックして、メニューバー(E)の項目を、クリックしてみて下さい。 そうしたら、メニューバーが現れますが、この事でしょうか。 印刷をするなら、ファイル(F)と言う所を、クリックすると、出てきます。 これで解決できないでしょうか。

• silverakun
回答No.1

画面右上の★印をクリックし、お気に入りの表示をクリックすれば右側に「お気に入り」が表示されます。 左側に持って行きたいときは、表示された左上の緑の←をクリックすれば右側に表示されます。