• ベストアンサー

スパイク練習

こんにちは高校1年生です 短距離をしています 大会が1週間後にあるんですけどスパイクを使う練習はどんな練習をすればいいんですか? 顧問が長距離専門なので信じていいのかわかりません 回答お願いします

noname#138048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harupg
回答No.1

自分が現役の頃は大会1週間前は調整でしたのでスタートの確認と軽い流しくらいしかしませんでしたよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます 大会でいい結果を出すよう頑張りたいです