• ベストアンサー

ダイエット失敗?

私は、間食をやめて三度の食事も腹八分目で控えるというダイエットを2週間くらい続け、体重が3キロくらい減りました。 それで、昨日、今日と油断して過食してしまいました。 この場合、明日からやり直しても意味あるのでしょうか? それとも、もとに戻ってしまうのでしょうか?

noname#142368
noname#142368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

それは貴方次第では?(◎o◎)

その他の回答 (1)

回答No.2

二週間で減った三キロはウンコと水分にしかすぎない。脂肪は一片たりとも減ってないから成功したと思っていたのが大間違い。 とりあえずあと三カ月気合い入れて頑張るべし。