• ベストアンサー

ERRメッセージがいつも出る

Windows7のNOTE-PCで、既存のソフトを削除&ダウンロードアプリをインストールしたところ、添付のメッセージが出ました。 どなたか、回復方法をご存知の方教えてください。 ある時点の状態まで、戻せばいいのでしょうか? そうであれば、方法が分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganbaro
回答No.1

Jwordの再インストールをしてください http://www.jword.jp/help/help_info_repair.htm

sarigenaku7491
質問者

お礼

早速の対応ありがとうございました。 昨日、ある時点までさかのぼって、復元が出来ましたので、今は、ERRもなくなりました。 同じようなことをもう一度やると思います。 その時には、教えていただいた内容で修復したいと思います。 ありがとうございました。   助かりました。