• ベストアンサー

アウト・オブ・オーダーに出演しているセイラって誰?。

テレビ朝日系列で放送している、「アウト・オブ・オーダー」という深夜番組に出演しているセイラという女の子が出ているんですが、公式サイトも事務所サイトも見つかりません。  詳しい情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

セイラさんはワタナベエンターテイメント所属です。 事務所の公式サイトにプロフィールがありますよ。 http://www.watanabepro.co.jp/

参考URL:
http://www.watanabepro.co.jp/
monn-nana
質問者

お礼

お返事が遅れました。  ありがとうございます。