- ベストアンサー
HPPavilion dv6000リカバリディスク
はじめまして。 HP製Pavilion dv6000のリカバリディスクについてご質問をさせていただきます。 現在所有している上記PCのOSが起動しなくなったため、リカバリディスクにて 再設定したいのですが、リカバリディスクを作成していませんでした。 HPのサイトから各種リカバリディスクを購入することができるとのことで サイトを調べてみたところ、「dv6000」が見当たりませんでした。 OSはWindowsVistaです。 上記機種のリカバリディスクの入手方法をご存知の方がいましたら ご教示いただきたくご質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
日本HPリカバリメディアキット販売のお知らせ http://h50146.www5.hp.com/promotions/ad/pc/recovery_media_kit/?jumpid=hpr_R1002_JPJA http://h50146.www5.hp.com/promotions/ad/pc/recovery_media_kit/leaving/leaving_pop1.html http://hpj.ssnet.co.jp/100086hpj/shop/top.do http://hpj.ssnet.co.jp/100086hpj/shop/product/list.do?shopId=100086&categoryId=15490442939999961998321258257701&parentCategoryId=14940008219999961998610620451069&searchValue=&pageOffset=0&layer=2
その他の回答 (2)
- 1pam
- ベストアンサー率21% (109/517)
正規のユーザーなら,問い合わせ窓口があるのです. なぜそこに問い合わせしないのですか? 「教えて」は聞けばなんでも答えてくれる「魔法の箱」ではありません. 答えるのは善意のボランティアです. 正規のユーザー窓口があるのなら,最初に問い合わせて下さい. そこで問題が解決できないのなら,質問して下さい. 「webに情報がありません」 「電話して聞いてください」 で話が終わってしまいます. 「教えて」でボランティアが助ける問題ではありません.
- 1pam
- ベストアンサー率21% (109/517)
>上記機種のリカバリディスクの入手方法をご存知の方がいましたら >ご教示いただきたくご質問させていただきました。 メーカーのサポート情報を確認していますか? 電話やメール等で問い合わせが出来ないのですか?
補足
いただいたリストには、当方にて探しているdv6000はありません。