• 締切済み

生理??茶色い出血が止まらない

はじめまして!! 1ヶ月前にすこし生理よりはやく 下着に茶色いものがついたので 生理だと思ったのに 量はとても少なく むしろテッシュでふいた時に 赤ではなく黒っぽい茶色の 液体がついている程度の量が 1週間ぐらい続きました。 しばらくして赤い出血が たくさん出たのでこれは生理が きたのかなと思っていました。 毎回生理痛があるのですが 生理痛はありませんでした。 生理後1週間ぐらいは出血なく 普通だったのですがまた 黒っぽい茶色いものが出るよーに なりました。 とまったと思ったらまた 黒っぽい茶色いものが出る という状態が続いています。 なんでたがわかる方いますか?

• dga0
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• kouyouky
回答No.1

妊娠の可能性はありませんか?? 切迫流産になり赤い出血が大量にあった時に流産したのでは?? 未だに少しずつ出血しているのなら子宮内に残留している可能性もありますよね。 しかも残留したままにすると不妊や病気の原因になりますから、 病院へ行かれてください。 妊娠の可能性がないにせよダラダラと出血するのは変なのですから… 私の友人はダラダラ出血して病院へ行ったら子宮ガン検診で引っかかり先週、子宮の全摘手術をしましたよ。 早めに病院へ行って下さいね。 何もなかったら安心ですから…