-PR-
締切済み

ネットサーフィンをしていると、画面が横にずれて見ずらい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66396
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (47/53)

インターネットで、ネットサーフィンをしていると、少し前までは、最大画面で、前に見ていた画面の上に重なったのですが、何かをしてしまったらしく、横に少しづつづれてしまし、とても見ずらくて困っています。そういう時は、いちいち、最大画面にして見ているのですが、づーッと最大画面で見られるようにするのはどういう風にしたらよいのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

ふむふむ。 たしかそんな設定あったけど、忘れた。 僕はそいうことがしょっちゅう起こる。(いじりすぎ) 応急処置 とりあえず、F11で全画面表示しといたら? 多分それでなんとかなるけど、設定思い出したらまた…… ...続きを読む
ふむふむ。

たしかそんな設定あったけど、忘れた。
僕はそいうことがしょっちゅう起こる。(いじりすぎ)
応急処置
とりあえず、F11で全画面表示しといたら?
多分それでなんとかなるけど、設定思い出したらまた……
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。適当に、やっていたらまた元に戻りました。どうも有り難うございます。
投稿日時 - 2001-05-06 02:43:04
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

いいフリーソフトあります。 IEのブラウザの画面の大きさを自由に指定でき、そのソフトで毎回同じ大きさにして立ち上げられます。 下記サイトで入手してください。 ソフトの細かな設定や使い方などはサイトで確認してください。質問の趣旨と違ったらすいません。 ソフト名「FixIE」 ...続きを読む
いいフリーソフトあります。
IEのブラウザの画面の大きさを自由に指定でき、そのソフトで毎回同じ大きさにして立ち上げられます。
下記サイトで入手してください。
ソフトの細かな設定や使い方などはサイトで確認してください。質問の趣旨と違ったらすいません。
ソフト名「FixIE」
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。私の操作の仕方が悪いみたいで、
上手く行きませんでした。何がどうなったのかわかりませんが、また元に戻りました。また何かあったらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-06 02:41:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ