• ベストアンサー

SDカードにある写真を印刷したいんですが…

SDカードにある写真を 印刷したいんですが 初めてなので全然 分かりません(^-^; カメラのキタムラさんで したいと思っています SDカードにある数枚を 印刷したいのですが お店の方で写真の選択が できるのでしょうか? それとも印刷したい写真以外は 別に移しておかなければ ならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vomitor
回答No.1

SDカードごともって行きお店に設置してある機械に入れればSDカード内の写真が全て見れるようになっていて印刷したい写真を選択すれば良いだけ。 よって別に移さなくてもいいし、データを保存する目的があるならあらかじめ移しておいても良いでしょう

yuukamama
質問者

お礼

わかりました★ 有難うございました(^^)

その他の回答 (2)

回答No.3

キタムラくらいなら、店頭に自分で選択して写真印刷できる機械が設置されていると思いますよ そこにSDカードをセットして自分で印刷すればいいのです ちなみに、コンビニのコピー機にも同様の機能が付いてます

yuukamama
質問者

お礼

noname#147892
noname#147892
回答No.2

これはまさにNo.1さんのいうとおり です。 ただ大切な画像ですから、そのSDカードの全てのものを別に移いたほうが良いと思います。 これで なにがあっても大丈夫!!

yuukamama
質問者

お礼