• ベストアンサー

とりのこされた、わたし・・・

いつもgooを利用させていただいてます。 今日は、なんか変です。 私のパソコンの画面上は、最新の質問が4:51分のまま固まってます。 ???? 何度も「更新」ボタンを押したり、いったん切ってみたりしてるのですが、相変わらず、同じ画面です。 何が原因で、どうすれば解決できるのでしょうか? この質問も、表示されないかも。

noname#6078
noname#6078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

10:36、たった今、解決したみたいです。 相変わらず、反応は遅いですが。。。 goo側の問題(トラブル)だったんじゃないんですか?

noname#6078
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 そうですね。 この質問を登録して、解決しました。 そっか~、goo側の問題だったんですね。 確かに今日は、重い、ですね~。 とにかく一安心。