• 締切済み

債務整理後

債務整理した地銀でもう一度信用積んでどうしても信頼回復したいのですが、どうしたらいいでしょうか? 他の大手銀行で延滞なくクレヒスをただ今積んでいます その地銀は会社から給料振り込みとかで使ってる銀行なんでどうしても信用回復したいのですが今後100%無理でしょうか?教えて下さい お願いします

みんなの回答

• bukebuke
回答No.2

違う金融機関に乗り換えた方がいいですね

noname#136967
noname#136967
回答No.1

いくら勤務先からの給与振込金融機関だとしても、信用回復することは皆無としか言えません。