• ベストアンサー

髪の毛を引っ張ると伸びる?

友達から"髪の毛を引っ張ると伸びる"と聞いたのですが、これって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

毛穴の中にくすぶっている分が引っ張られて出てきますし 髪自体も引き伸ばされます ただし髪は抜けますし 組織はぼろぼろになります

noname#133478
質問者

お礼

伸びるけど組織はボロボロになるんですか…………。確かにずっと引っ張ってると抜けちゃいますよね((苦笑^_^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなことないと思いますよ! やめたほうがいいと思います!

noname#133478
質問者

お礼

どこかのファッション雑誌か何だかに載っていたと聞きました。…本当に載ってたのかはあまり確証が無いんですが(-_-;) コメントありがとうございました。